-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴れた日曜日の過ごし方
2012-07-10 Tue 21:24
先日の日曜日は、えらく、いろいろな用事が入って大変でした。

元々、奥さんが、墓参り と決めた日なので、ロングライドは無理。



しかも、前日の酒ダメージが残り、早起きもできず。

起きても、イマイチすっきりせず、RUNもRIDEもなし。


まずは、20%オフ


オートバックスへタイヤ交換に。先日紹介しましたが、

 いつまでも、あのタイヤで車に乗るわけにも行きません。

 また、奥さんがアルバイトを始めたので、自家用車の稼働率が上がります。

 ますます、安全上、よろしくない。



開店20分前に、店に着くと、オープン準備真っ最中。

開店10分前に、商談開始、5分前に、精算してもらいました。

30~40分 と言われ、そのくらいは掛かるだろ とか 思っていたのですが、

15分ほどで、タイヤ交換が終了。  早起きは三文得した気分です。

120708k01.jpg




次は 30%オフ

120708k03.jpg



 子供たちがまだまだ勉強盛りで、文房具に関心が高いせいもありますけど。

 とにかく、奥さんが、 ○○ % オフ ってヤツに弱い。

 今日みたいに 忙しい日に行かなくても と思うのですが、

 セールは毎日やっているわけでもない。




そして名古屋に移動して、墓参り終了。




この後は、お買い物タイム。

チャリンコ関係の欲しいものを探して、おねだり作戦 を試みたのですが、

気に入ったものが見つからず・・・・。 作戦未遂 orz

とりあえず、


120708k18.jpg





120708k19.jpg

を買いました。


夕食は、

120708k16.jpg


こんなものを食べて、終了。

帰宅は、20時を過ぎていました。

疲れた1日でした。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<MTBのチューブが | まいペースで行こう ♪♪ | シティーサイクルのサドル>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>酸素 登山時の頭痛対策用。

>カレー

 イオン熱田 nana's green tea というお店

 鮪とトマトのカレー だったかな。
 白いのは チーズです。
 なかなかイケマス。


世界遺産には行けそうもありません(笑
2012-07-11 Wed 19:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんにちは]
こんにちは。

酸素って何に使うんですかね?山登り用?
最近タブレット式とかもあり、これ飲んでヒルクラすりゃ楽勝じゃね?と安易な想像しています^^;。

カレーに掛かっているのは、マヨネーズ?(笑)
ではヽ(´▽`)/
2012-07-11 Wed 09:49 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
お褒めにいただきありがとうございます。

数少ない読者を大事にしなくっちゃ。(笑
2012-07-11 Wed 05:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おー「酸素」がない! 買いに行かなくっちゃ。
つまり、天候不順で富士山サイクリングを中止して、登山となったわけで...
いつもながら、とりっくさんのブログは使えるワー(笑)
2012-07-10 Tue 23:05 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


先日の日曜日は、えらく、いろいろな用事が入って大変でした。元々、奥さんが、墓参り と決めた日なので、ロングライドは無理。しかも、前日の酒ダメージが残り、早起きも …
2012-07-12 Thu 11:00 まとめwoネタ速neo
| まいペースで行こう ♪♪ |
