スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
引佐湖ライドのおまけ
2012-01-09 Mon 22:09
1)佐久米駅

120108k13佐久米


 休憩した直後だったので、止まりたくなくて、一旦通り過ぎたんですが。

 写真を撮ろうと思い、戻りました。

 かもめに餌付けをしているようで、気色悪いほど、かもめが飛んでいました。



  写真を撮ろうと思ったら、富山から来たチャリダーさんと話し込み・・・・

  富山では、1~3月は雪で全く乗れないので、トランポして、

  愛知県に走りに来たそうです。(たぶん、3連休を活かして)

  かれこれ、10分くらいだろうか・・・。




 さあ、写真と思ったら、かもめさんたちは、数が減っていました。

 撮ったと思ったら、向こうから列車が・・・。

 廃線(失礼?!)ではなかったようで。




2)成人式

 この日は成人式の方も多かったようですが。

 コンビニに 入ってきたそれらしき女性。

 なんとなく、足元を見たら、 クロックス を履いてました。


  たぶん、車にはそれらしい履物が 用意されているのでしょうが、

  なんか、味気なくて、 ガックリしてしまいました。

  イマドキ、仕方がないでしょうか・・・・。




3)落下

 走っていて、ジャージのバックポケットに右手を入れてゴソゴソでしていたら・・・。

 デジカメを落下させてしまいました。

 幸い、後続の車にも轢かれず、大破は免れました。

 ボディは凹み、バッテリが飛び出しましたが、一応見つけて、動作は問題ないみたい。

 ウエストバッグとバックポケットは相性が悪いので気を付けなくては。



4)落車?

  半田市に入り、もう少しというところ。

  交差点で、歩道に入って止まろうとしたところ。

  砂でフロントタイヤを取られて  スッテンコロリン。

  リアディレーラに疵が入りマシタ。(悲

  後、バーテープ少々と、STIの一部にも。



    丁度、この日の昼からシフトが決まらず、イラっとしていたですが。

    帰宅して、調整を試みるも、改善せず・・・・。



  ほとんどスピードが出ておらず、ほぼ立ちゴケだったわけで、

  怪我もすりむき程度、ほかに異常もなく幸い・・・

  と思ったら、数えるほどしか履いてないシューズカバーに穴が・・・・。


    なんとか、修復して使いたいところです。


スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<三ヶ根~鷲ヶ峯林道 | まいペースで行こう ♪♪ | めざせ天小屋!>>
この記事のコメント:
[]
>恵壱様

 この日は、非常に暖かく、風も弱含みで、ラッキーでした。
 10,000km/年 なんて書いてしまったので、
 少しはがんばらなくちゃというプレッシャーが・・・・。

 毎回、皆さんの走行記録や行き先を参考にさせて、
 (はっきり言って、マネして)
 コース設定をしています・・・<(_ _)> 感謝。

2012-01-10 Tue 05:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ブルベじゃないのに200kmオーバーとは恐れ入ります。
私は寒いので毎回100km未満のショートライドしかしておりません。
たぶん寒いうちはブルベしか100km超え無いかも。
2012-01-10 Tue 00:24 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
