スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
BBQへ
2012-07-21 Sat 19:53

 昨晩、外飲みしまして、やっぱし飲みすぎで、今朝は やっぱり早朝始動はできず・・・。

 さて、今日は、職場のうちの ひとつのGr が納涼会ということで、

 自転車に乗れん・・・と思っていました。

 天気予報は、曇りでしたが、昼間 結構ガッツリ降りましたね。





 最寄駅から電車 と バスを乗り継ぐこと1時間。

 魚太郎に行って来ました。

 知多半島の住人としては、まあ近いわけですが、

 意外と行く機会がない。 ということで、2回目です。

 ・・・しかし、 自転車で来た方が早いはずだ。



河和駅で 電車から バスへの乗り換えに、20分ほど待ち時間があったんですが、

写楽様に似た人を見たような・・・・・

たしか、チェレステカラーで、ジャージ色は?  自信なし、。


もうひとりご一緒の方が、いたようで、2人連れだったわけですが、

ご本人確認は できませんでした。

 まさかな と思ったわけですが、めばる様の記事からすると、

 もしかしたらですね。







120721k14.jpg


ま、こんな感じで、まあまあ繁盛してました。

11時から~13時過ぎまで たっぷり飲みまして。

途中、雨が降ってましたが、屋根付きで セーフ!!!





その後、帰宅して、いつもなら、そこで 動けなくなり終了(睡眠)

になるわけですが、家族の関心事ということで。




パソコンやさんに、行って予備知識導入。


 iPad を買うには、何パターン(機能、費用)あるの? とか

 家の中なら、無線LANルータが・・・ とか

 うまく(安く)、カーナビにならんのだろうか・・・  とか


予習しました。

誰がメインユーザか曖昧なので 絞りきれないわけですが。




中学生になった長女には、そろそろ パソコンを買ってやってもいいな

と思っていました。


オマセな次女が iPad が欲しいとか、(何に使うわけでもない)

奥様が カーナビが欲しくなったとか、



 ま、そんな事情ですね。








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<間違いだらけの チタハン0.5 | まいペースで行こう ♪♪ | 体調不良?>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ボーナスの残りですか・・・ ないな。(笑

なんとか、自転車用にジャージの上下 1組
あたりを予算認可してもらおうと狙っています。
着る物がないので・・・(悲
2012-07-22 Sun 11:56 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
我が家も同じ感じかな。
嫁さんは、カーナビ付きのKカー(中古)を物色中。長女(中学生)の学習用?にPCが必要になりそう。自宅FAXがそろそろ限界...夏のボーナスのおこぼれは、回ってきそうもないです...
2012-07-22 Sun 06:58 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
