-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今がんばらないで、いつがんばるのか?
2012-07-26 Thu 21:18

 パクリですね、完全に。



 恵壱様のブログを見るたびに、自分の乗鞍へのカウントダウンを意識する。

 もう1ヶ月しかない。

 2010年、2011年は、目標に対して、楽しみながらがんばれた。

 ただただ、遠くへ走っていただけという気がする。



 今年は、どうも・・・・

 7月に入り、ま、コソコソと やり始めたのですが。




 元々、ロング嗜好、旅行的思考 なので、トレーニングは

 ヘタクソです。





 写真なし、ログもなしでおもしろくないですが、



今日の朝練

 22.3km 53分37秒 AHR122

 

 最近 朝練コースにしようと思った区間が工事でしばらく閉鎖のため、

 今朝は、少しルート変更。

 気持ちよくスピードが出るな と思う 直線があったのですが、

 冷静に考えて。 緩~~~い下り坂になっているみたい。

 帰宅後、調べると、結構下っているワ。(笑


 しばらく、こんなコースで走ろうかな。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<クラッシュ !! | まいペースで行こう ♪♪ | ビートルズがやって来た ・・・>>
この記事のコメント:
[>恵壱様]
コメありがとうございます。

いつもブログ拝見させていただいており、
励みにしています。

この1~2年で、自覚したのは、
練習は正直だということ。

飛躍もしない(笑 けど、
それなりの結果も出る。   かな。
2012-07-31 Tue 05:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ある意味かなり自分へのプレッシャーもかかってます。
別に日本を背負っている選手でも無いのに。
でも、
やった事が報われると言うのは満足度が上がりますね。
それが無きゃ自転車乗ってません。

2012-07-31 Tue 00:28 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[>まっさん様]
革靴履いて、ロードに乗って、パスハンターですか・・・・
まさに、変態一直線ですな。(笑


昨年、確か、ひとり、乗鞍してましたよネ。
行き先は、どこでもいいので、
良かったら遊んでやってください。

 ただし、もう空いているのが、
 8/4、5、12
 7/28、29    くらいですネ。
2012-07-27 Fri 18:46 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

乗鞍頑張って下さいね。私も時間があれば乗鞍行きたいなぁと思っています。予行演習兼ねて行きます(笑)?

さて、朝練とは素晴らしい。この前朝練しようと思ってコースまでは作りましたが、朝メンドウになって止めました。今はジテ通時に、早い人を追っかけて遊んでいます^^。

ではヽ(´▽`)/
2012-07-27 Fri 09:28 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ホビーレースは、やる気があれば、すぐエントリできます。
届かないことはないです、手を伸ばすだけです。
女性も走っているし、60以上の方も一杯走っているし、自分より速いし・・・・。
MTBも珍しくないし、ママチャリ、仮装の方もいます。


人気の富士や、乗鞍は、抽選という登竜門がありますけど。(笑

2012-07-27 Fri 05:57 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>信ちゃん様]
コメありがとうございます。

セントレアは、時々行きますね。
飛行機には乗りませんけど。(笑
また、チャリで走ると、よく見ます。

 『知多半島よいところ、一度はおいで』

  でございます。
2012-07-27 Fri 05:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
乗鞍ですか。自分には到底、手(脚)の届かない世界だな~。がんばってくださいね。
2012-07-26 Thu 23:32 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
セントレアってそんな所にあったんですね。
って、本文と関係なくて済みません^^;
伊勢湾岸道は大阪に帰る時に必ず通るんですけど、途中下車しないので意外と知らないんですよね。
2012-07-26 Thu 21:36 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
