-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クラッシュのその後
2012-08-08 Wed 23:07

 7/29にデータ保存していたHDD(外付)がこけてから、

 10日あまり・・・。



 復活の呪文の甲斐が あって、なんとか、データが元通りになって、

 帰宅した。うれし~~。


そんなわけで、昨晩は、夜な夜な


 データの復元状況のチェックや、

 ショートカットの作成とか、

 使い勝手を補助しておしまい。



サッカー男子が 惜敗する瞬間を眺めて 寝ることに。


 そんなわけで          ね・む・い  。



みなさんも、保管データ大事にバックアップして下さい。(笑









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<遠征中止で 穴埋めライド | まいペースで行こう ♪♪ | 保古の湖 と 阿木川湖 ~後編~>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
