スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
遠征中止で 穴埋めライド
2012-08-12 Sun 21:30

 実は、今日は、車に乗って遠征の予定だったんですが。

 前日の天気予報時点で、雨・曇 混じりだったので、やもなく、中止になりました。

 また、別のタイミングで、実行できれば  と思います。




しかしながら、なんとなく、天気は回復傾向だし、

50km なら、 元気なら 100km なら なんて考えながら寝ました。




今朝 起きると、 ず~ん としんどい。

予想以上に 結構 疲れが溜まっているようです・・・。




結局、スタートは、午後となりましたが、なんとか、ポタポタと走り始めました。

まずの目的地は、東海市 大田川 友人宅です。

 借りっぱなしの本1冊  と  忘れ物の 調理はさみ

 なんとか、自転車で運べる重さ・体積です。

 無事に荷物を ポストに放り込んで、ノルマ終了。





折り返し後、 しっかし 暑い そして、ペースが上がらない。


 お約束の ジャンキーストレート 速度が25km/hから

 24、23、22 と落ちてきます。

 なんと、こんなコンディションのいい日に 超向かい風でした。 orz



 武豊町から、さらに師崎を目指して チタイチへ と行きたいところですが、

 簡単に 凹んで メゲテ 帰宅して終了。

 遠征でなくて、ヨカッタ かもです。(泣



本日のデータ

 走行距離    52.9 km
 ライドタイム  2時間28分

 ドリンク    0.7 L
 燃費      75.6 km/L


   暑かったですが、しんどくて、飛ばせないので、

   燃料消費も少なく。

   トータル距離が少なかった影響もあるでしょう・・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あこがれの富士登山 ~前編~ | まいペースで行こう ♪♪ | クラッシュのその後>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
