-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
祝!  初 ミカイチ 2011/12/24
2011-12-24 Sat 19:37
ざわこさん のマネルートで、三河湾一周を決行。

ルートラボは こちら

朝6:30出発、やや暗く、気温は0度。

期待した手袋(2重)はやや不満の指カチコチ。



無風(または追い風)で順調な前半。

豊橋の大きな橋も無難に超えて渥美半島へ突入。



ここで、小学生ローディ発見(中学生かも)

なかなかいいペースだったので、迷いながらパス。

しかしその後、追走され、再度パスされてさようなら。

 ・・・千切られました。


いい眺めでした



 その後、無事に走って 伊良湖到着。

 予定の 14時のフェリーに乗り、師崎到着。

   45分の船旅は、2人して      爆睡でした。


 その後、無事に自宅まで。

別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<クリスマス | まいペースで行こう ♪♪ | 初投稿>>
この記事のコメント:
[]
ざわこ様
わざわざのご来訪&コメ
ありがとうございます。

2011-12-25 Sun 21:21 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
初ミカイチ、そしてブログのスタート、おめでとうございます。
この寒い時期からのスタートとは、恐れ入りました(笑)。
今後とも、よろしくお願いします。
2011-12-24 Sat 22:05 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
