-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 8月 走行距離
2012-09-02 Sun 21:20
先日、ネタばらし してしまった気がしますが、一応整理して。


8月 月初から 全開バリバリ!! のツモリでしたが。



 ロード:  487 km
 MTB:  115 km

 合計 :  602 km  止まり。



   毎年、8月は いろいろと楽しみがあって、

   チャリンコの距離が伸びません。orz

   目標 833km/月 も未達。 借金もダイブ増えて ヤバイ感じ。



 イベント1 (乗鞍)

 ロング1  (8/4 保湖の湖)

 ポタ2   (知多半島、碓氷峠)

 朝練4   朝練の回数も伸びてないなあ~。




         頻度 8回/31日








  RUN は、月初に2回走ってそれっきり。

  テンパリましたが、ここから、なんとかペースアップしていくべし。








今日は、フルフル詐欺に負けずに乗ったんですが、

ヘトヘトなので、明日以降記事にしたいと思います。 お許しを。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨山ダム  ついにリベンジ! | まいペースで行こう ♪♪ | 走る準備は?>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>恵壱さんを目指して

 恐れ多いですね。
 自分の記録が目標ですヨ。


>秀さんと一緒に5本

 彼は、どんだけ変態なんだ!(驚
 彼は、そーとーな 坂好きですね。


2012-09-03 Mon 20:31 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
とりっくさんがヘトヘトと言うことは、秀さんと一緒に5本上ったんですね(笑) それは楽しみです(爆)
なんて冗談ですが、みなさん、恵壱さんを目指しているんですね。私は一般人なので、恐れ多くて...
2012-09-03 Mon 12:35 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
