スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予定は未定 ~秋
2012-09-07 Fri 22:04

 皆さんのブログを見ると、・・・・ なんか、笑えます。

 ものすごい、物欲祭り!!  ですね。



  私も一緒と言えますが、まだ ポチッてない。

 欲しいモノが溜まりまくっているので、

 大蔵省に 予算申請するか、というところです。






私の場合、個人的に、春先の予定って、一生懸命埋めるんです。

 いろいろな予定が出たものに対して、

 どう散りばめていくのか、決めていく。

 自分優先、自分勝手。(笑




しかし、秋は、一生懸命埋めません。

 理由は簡単です。

 子供達の学校の予定が なかなか見えて来ないからです。

 要するに家族優先に傾くわけですが。




 さて、今日の家族会議(?!)で少し見えてきました。


だいたいの 秋のイベント(9~11月)が見えてきたからです。

とりあえず、



 小学校の運動会

  これは外せないですね。一緒にお昼のお弁当を

  食べないといけないし。(あと3回の辛抱か



  後は、発表会の類。これが例年、バランバランのタイミングで来るので

  コ・マ・ル。




 長女・中学校のイベントは、ほとんど親が不要のようなので、気楽。




 そこで、家族会議 どこか遊びに行きますか?

 ってな具合です。

 ココしか空いてませんけど。(笑




  9月 ガラガラ  ひとりで遊べる。

 10月 毎週末、何か入って来る。

 11月 ボチボチ。




 12月 は ヒマかな~。(期待!!




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ノルマ終了 | まいペースで行こう ♪♪ | 備えあれば ・・・>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
