-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ノルマ終了
2012-09-08 Sat 17:31

 今日みたいな天気の日、自転車には乗りにくい。

 格好のRUN日和。



 昨年の反省を活かそうと、まだ脚が仕上がってないけど、長めに走る。


 ここで曲がったら近道 って 思いながら

 なんとか 目標の距離を走った。



いちおう、コースは こんな感じ。



 ペースは ならすと、 7.3 min/km

 まあまあだ。(笑


 明日は 天気も良さそうだし、 RUN はお休みにして、

 自転車にしようかな。

 夏休みの宿題が あと 2つ 残っているし。(笑




RUN は 自転車と 違って、早々にへばってしまうので、

時間効率は いい。


 今日も先週に引き続き 家の雑務をやっつけた。

 ほぼ ひと区切りした。(ホッ





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | RUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<to 二之瀬 2回目 | まいペースで行こう ♪♪ | 予定は未定 ~秋>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
本番までに、このくらいの距離を
何回か走っておきたいんですね。

 ゆっくりで いいんです。

2012-09-09 Sun 18:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
アップダウンのある知多半島でハーフ相当の距離を走れるなんて、スゴイですね。
2012-09-09 Sun 07:13 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
