スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も ラン RUN
2012-09-15 Sat 19:32
なんか、先週の再現みたい。

今日も 雨降りそう・・・。

雨雲レーダと にらめっこ したが、雨を止められるわけでもなく

走るしかない。




そうそう、


 先週の反省。暑くて、汗ベッタシ、水分補給できず。


 そう、このコース、中盤のきついところで、自販機も コンビニもない。


 それ以前に、小銭すら持ってなかった。





 ということで、今日は、100円玉を3枚持ってスタート。




 5km通過、 7分/kmペースで まあまあ。


 ここで西に進路をとると、空が 真っ暗・・・・ orz


 ・・・・まもなく、来ます。





 次の目標は、8km過ぎの チェリオ自販機(笑


 ペットボトルを 持って走るのがキライなので、


 ボチボチ歩きながら、500ml飲み切り。



飲みきったのが、 味覚の道に入る交差点付近。


タポタポ言うお腹を抱えて ここから、南進するんですが、来ました、




~~~~~~~~~~~~ザ~~~~~~~~~~~


 14kmを過ぎるところまで、とにかく、ザンザン降った。


 ところどころ、顔や手が痛いくらい降った。


 ツイテ るな~~~。
 



 ところどころ、 側溝 という名の 小川が氾濫し、


 道路が 洪水状態。


 脚は くるぶしまで浸かりながら ジャブジャブする。






 その後、雨は小康状態になる。


 17km付近のコンビ(道路の反対側だし、濡れねずみだし)には


 目もくれず 惰性でゴール(自宅)。




 ペースは 少しだけ上がって

 6.9 min/km   いいじゃな~い。(笑



 今日の コース も 先週と 同じ。






120908k02.jpg

 忘れてた。

 これ秘密兵器(買ったばっかり)



 半袖だと、濡れると、袖が重くなって 肩が回転しなくなるので、欲しかった。

 今日の雨でも 肩の動きをじゃましなかったので、好感触。

 でも、もう涼しくなりつつある。

 あと 何回 着るんでしょ。(笑




帰宅後は、家族デー。 どっちがしんどいかな。(笑


脚が。 特に脹脛が 攣りそう・・・。





 にしても 明日の 天気、微妙だなあ。


 RUN はお休みにして、自転車にしたいんですけど。



   夏休みの宿題  残すは あと 1つ。(笑







にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2012 茶臼山ライド ~前編~ | まいペースで行こう ♪♪ | 閃 逝く>>
この記事のコメント:
[>スーパーhiroちゃん様]
茶臼山しましたヨ。
でも独りボッチでした。
まっさん様には、いいネタをもらいましたが、
待ち合わせはしていないし・・・・・。

他の皆さんが行くといのも、知らず。
知っていても、ついて行けませんけど。(泣

よろしければ、また、どこかで ご一緒いましょう。
2012-09-17 Mon 11:48 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
雨ですか、平気ですヨ。

マラソン大会本番が雨だとして、
走るのか、DNSか、・・・。

 走るつもりなら、雨の練習はした方がいいです。

 テクニック? (知りません
 凹まない気持ちが大事です。(笑

2012-09-17 Mon 11:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんばんわ♪]
どーも♪スーパーhiroちゃんです(o^ー')b
雨で側溝が小川となる洪水状態・・・恐っ!
凄い中のRUNでしたね^^; この時期雷雨は裂けられませんね・・・

ところで日曜は茶臼山へ行かれたのでしょうか?
実は僕も今日行く予定を立てていました・・・
とりっくさんと まっさんのコメントのやり取りを見て、待ち伏せしようかと(笑)
・・・ってストーカーかいっ!
ところが、実家で急用のため帰省となり中止に・・・
ブログ徘徊すると恵壱さんや めばる君も行ってたようで みんなと遭遇したかもしれないと思うと本当に残念です・・・
特に とりっくさんのバイクは 目立って探しやすいと思ってたので(笑)
2012-09-17 Mon 00:49 | URL | スーパーhiroちゃん #NO.58Fek[内容変更]
[]
折り返し近くまで走ったら、降られても、開き直って走れる。ジョグは、かえって気持ちがいいくらい。
そんな風に平気で言ってみたい私です(笑)
2012-09-16 Sun 20:18 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
