-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
チェリオ制覇
2012-09-20 Thu 21:13

 くだらないな  と思いながらネタに使います。

 一度は、パソコンがこけて、データが消失したのであきらめかけた遊びですが。


 データが復活したので、再開しました。


120715k19.jpg

 こんな写真を数枚撮って、新製品や、昨年の銘柄なんかをチェックします。

 全銘柄が入った自販機 って 意外とないんですね~。(どうでもいいか。





120714k03.jpg

7/14 萩坂峠に行ったとき。

確か、GPSの電池切れで道が分からなくなり、雨山ダムをギブアップしたとき。

350mlがあるんだ、ってちょっとがっかりしたとき。



120715k18.jpg

120715k66.jpg

120715k72.jpg


7/15 黒田湖ツアーの時。

ロングで、この日は、 87km/L 走っているから、

わりと、燃費がいいな。




120728k04.jpg

120728k11.jpg


7/28 新豊根ダムに行ったとき。

この日くらいになると、 燃費は 52km/L とほぼ最低ライン。



120804k60.jpg

8/4 阿木川湖に行ったとき。

 燃費は 47km/L



120902k11.jpg


120902k52.jpg


120902k59.jpg


120902k66.jpg


9/2 ちょっとあいたな。 雨山ダム制覇の日。

この日は 5銘柄を一気に制覇。 よほど チェリオ自販機との巡り会わせが

いいんだな。(知ってた場所を狙ってた?)



120909k03.jpg


120909k28.jpg


120909k30.jpg


9/9 二之瀬の日。

今年、一度も見なかった ガラナ(絶版かと思ったわ)を発見して購入。

往路に見つけたチェリオ自販機までガマンして、復路に2本まとめ買い。

この日も、4銘柄と荒稼ぎ。ラストスパートだな。(笑



120916k16.jpg


120916k99c.jpg


120916k99e.jpg


9/16 茶臼山ツアー

実は、この日の お茶 と 水 で制覇でした。

今年の新製品 ということで、 スイカサイダーの画像でお終い。




2011年は 確認した21銘柄のうち、 14銘柄どまり。

2012年は 確認した23銘柄 全制覇!!





 ちなみに、昨年見たもののうち、

 Power guard (たぶん、Power guard Sparkling に進化した)

  と

 ブルーサイダー

  っていう 2銘柄が 見当たりませんでした。







くらだねー と思った方、是非 コメント願います。(笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<今日も ラン RUN らん !? | まいペースで行こう ♪♪ | 2012 茶臼山ライド ~後編~>>
この記事のコメント:
[>おーさん様]
>ロマン

我ながら感じませんけど。(笑

制覇 って 意外と思いつかないなあ。
対象分母が小さくないと達成できませんしね・・・。
2012-09-22 Sat 07:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんわー

この行動にはロマンを感じますw

是非是非、これからも制覇シリーズ楽しみにしていますよw
2012-09-21 Fri 22:23 | URL | おーさん #tHX44QXM[内容変更]
[>まっさん様]
いつもコメありです。

>ほかにもいろいろ

 そうなんですか・・・。
 知らなかったあ。

 鉄塔には愛を感じないので、
 マンホールでもやるかな。(ウソ


ちなみに、私のチェリオの場合、

家で、水ボトル×2本満タンスタートするので
この後、涼しくなると、(水分は)ボトル1本で
100km以上 走れる季節になると続きません。
2012-09-21 Fri 20:49 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

こういうちょっとした遊び。楽しいですね。マンホール柄とか、鉄塔コンプとか、ほかにもいろいろ遊びがあるようですね。

私は、、、食べることくらいかな。
ではヽ(´▽`)/
2012-09-21 Fri 13:14 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
失礼しました。 <m(_ _)m>
2012-09-20 Thu 21:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ゲフ]
見ただけで、お腹がパンパンに膨れちゃいましたw
その発想、私には無かったなー やってみようとも思わないです...ゲフ
2012-09-20 Thu 21:30 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
