スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今日も ラン RUN らん !?
2012-09-22 Sat 20:50

 今日は、ライド日和の いいお天気でした。

 自転車で 走りたかったな~ (笑



ランでは、まだまだ気持ちに余裕がなく、デジカメなしで 走っているので、

いい写真がありません。


 今日は、知多半島の秋を ところどころで感じたので、カメラが欲しいな

 と思いましたが、遅し。


実は、RUNの記録が残ると また 次回がんばれるかな と

GPSを ポケットに入れて走り始めたのですが、

途中 5kmを過ぎたところで、血迷って、電源OFFの操作をしてしまい、

折角のログを 自分で 分断してしまいました。 orz



 ちなみに 今日の コース はこんな感じ。



飛ばしても、失速するのが 分かりきっているので、

フォームを意識して、ゆっくり走ります。



 前半 1時間53分  15.6km  7.2分/km

 ほどで折り返します。

 遅っ。


折り返し点は、佐布里池手前の セブンイレブン。

ガリガリ君 なし

は、走りながら食べれないので、僅かな日陰で、いただきました。

ガリガリ君なしは 62円で、69kcalもあるんですね。

 1 kcal/円


とは、なかなかのコスパです。(笑

一緒に買ったのが、

120922k01.jpg


 これです。自宅までゴミを持ち帰ってしました。

 実は、初投入でしたが、バニラ好きの私には、とても

 幸せな食べ物でした。

 たしか、126円で、158kcalくらいでしたから、

 これも なかなかの コスパです。(笑



 しか~~~~し。

 これ、歩きながら食べて、ま、すぐ走り出したのですが。

 とても、口が渇く。 これは 想定外でした。




1つ無理して コンビニを パスしたのも、作戦ミスで、

その後、 こんなにも 自販機が ないコースだったか?

と しまった感が 襲います。

しばらく コンビにはありません。




ようやく見つけた自販機が 待ってましたの チェリオ君でした。

100円で幸せになれます。

 これで、当分走れるだろうと思っていたのですが、とっても甘かった・・・。




余裕で、18km地点のミニストップもスルーしますが、

すぐに 脚が止まります。  いかん。ダメだこれは・・・・。



半田市内に入り、やや増えて来た自販機に助けられて、また休憩。

110円で 幸せに。



 もう この後は、何度となく、走る勢いが衰えて息も絶え絶えです。


半田ICからは、ジョギングコースで、家まで知り尽くした道、5kmですが。

ヘロヘロで歩きまくりました。

もっと走れるだろうと思っていた自分が非常に甘かったという以外に

何もありません。


 家まで、1kmちょっと というところで またチェリオ休憩。

 ここで、最後の100円玉で幸せになります。



なんか、生きて家まで帰ってきました。(ちと 大げさか

1枚目の写真の横に写っている 1円玉×2枚が 本日の残金です。

500円玉×1枚 で楽勝~ と思ったのですが、これまた 甘かった。

 ちょっと 熱中症気味だったかも。

 気をつけなくちゃ。




120922k02.jpg

 ちなみに、ニプレス。

 10km までは必要なし。

 20km くらいは 微妙。

 それ以上になると、 ち○び が痛くなりますので、必需品になります。









 後半 2時間13分  15.5km  8.6分/km

 と激遅い。ほとんど歩く速度と変わらない・・・・。



 トータル  4時間10分  31.1km  7.9分/km

 これまた、本番で、完走できなさそうなペースです。(泣

 修行が足らん。

 ヤバイ、間に合わん と 焦りつつ、練習に身が入っていない。








まったくもって、自転車ネタではありません。

さあ、明日は 自転車 って思ったのですが・・・・。

ダメそうですね。(泣



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | RUN | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雨やめ って言ったら 止みましたね | まいペースで行こう ♪♪ | チェリオ制覇>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
トライアスロンには出ませんよ~。

だって 泳げないもの。(笑

このままでは、まずいけど、フルマラソンは
出場しますよ。(笑
2012-09-22 Sat 21:28 | URL | とりっく #-[内容変更]
[どんだけ~]
知多のアップダウンを、どんだけ走ってるんですか!?
フルマラソンではなくって、トライアスロンに出るつもりなんですか?
まったく知多在住の人たちは変態揃いですね。知多半島には、変態ウイルスが蔓延しているようです。気をつけようと思ったのですが、とき既に遅し。私も感染したようです...w
2012-09-22 Sat 21:09 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
