スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
雨やめ って言ったら 止みましたね
2012-09-23 Sun 19:50

 今朝起きると、雨ざーざー。

 ボケッとしていると もったいないので、 散髪に行くことに。

 散髪は 雨の日に行くことになっています。

 晴れたら、自転車に乗らなくてはいけませんからね~。





午後、雨が上がったのですが、 何をしようか、モチベがなかなか上がりませんでしたが。


 とりあえず、10kmランしときました。

 昨日の疲れで走れないかと思ったのですが、

 見たことがないほど、心拍数が上がっています。

 175~185 bpm。


 すぐ落ちるだろうと 思ったのですが、しばらく続いたので、

 妙にハイ になってしまい、 がんばって 走ってみると、

 なかなかいいペースだったので、少し うれしかったですね。


 10km  1時間 00分 02秒

 6.0 分/km


    ま、実力的に、正直、ココら辺まで なんですヨ。

    ほぼベスト。



ほんと~は、自転車のメンテもしようと思ったのですが、イマイチやる気にならず、

放置プレー。


 ルート線引きしたり、

 行ったダム、行ってないダムのリストを整理したり。







  これまで DamMaps


をメインで愛用していましたが、


  新しく dampedia



を見つけました。

なんとなく、うれしくなって、眺めていたら、こんな時間になってしまいました。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | RUN | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<人事異動の話 | まいペースで行こう ♪♪ | 今日も ラン RUN らん !?>>
この記事のコメント:
[>めばる君様]
コメありです。

 めばる君様なら、ダムペディアを活用する人ではなく、
 充実させる人になってくれそうな期待が持てます。
2012-09-25 Tue 06:28 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ダムいいですね(笑)
ここにリンクしてあるサイトは知らなかったので、とりあえずお気に入りに入れておきます^^
2012-09-25 Tue 05:57 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[>まっさん様]
 ええ、気に入ったおもちゃです。

 ダムは意外とすきでもキライでもないのですが、
 とにかく、片っ端から行こうと。
 ただし、愛知県を中心にします。
 できるだけ、自走だけにします。

 県外も行ったらリストに入れてますが、
 とても 制覇できる気がしません。(笑
2012-09-24 Mon 21:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

私も週末散髪してきました(笑)。
さて、こういう自分の趣味に合った新たなおもちゃが手に入ると、ついつい時間を忘れて没頭してしまいますよね。私ダムより風景派(+グルメ派)ですので、いい景色のある場所を求めてさまよいたいと思います。といってもダムって意外に絶景なんですよね。
ではヽ(´▽`)/
2012-09-24 Mon 13:31 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>恵壱様]
さすが、面白い情報をお持ちですね。

>国土交通省のダムカード配布リスト

 こんなモノが正になっているんですね・・・・。

 ちなみに、私は、ダムアタックしてますが、
 カード収集はしていません。
 行って満足しています。

2012-09-24 Mon 05:29 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
http://www.amazon.co.jp/dp/4905158060/
雨の日は普段走りに忙しくてできない事します。
工作が捗りました。

ダムカード集め、
こんな本ありますね。
ちょっと興味あり。
でも自転車で行くと言う大前提を考えると
非常に難易度高いコレクションですね。
ダムは深いお山にしかありません。。。
2012-09-23 Sun 19:55 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
