スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
人事異動の話
2012-09-26 Wed 22:47

 会社の話は書かないことにしているのですが。


 今回は、他職場ながら、職務上の大敵・天敵だったんですが。


 彼が 遠くに異動になってしまったことを少しながら 残念に思う。





 普段、顔を合わせることはないのですが、会う度に、自転車の話をしてくる

 彼。


 10月イッピ での異動なので、その後は、会うことがないかもしれない。












 福岡1000にエントリした彼は、明るく話した。


 『スタート地点までは行った』 と。 ヒコーキには乗ったのね、あの天気予報で。

 『周囲の人達は、笑いながら、スタートしに行った』 らしい。

 『ご本人は、スタート地点まで行き、スタッフに挨拶してDNS』 したとのこと。



 おまけ情報として、

 『台風(の北上)よりも 速い人は完走できたらしい』  とのことである。

 『かの、三船元プロは (当然?) 完走』  とのことでした。


1回/年、日本のどこかでしか 開催されない BRM1000km。

参加しようとする人は。




 やっぱり、全国区 なんですね。     なんとなく、納得。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


ネタはあるのですが、ちょっと忙しくて ブログる 元気なく。

でも このネタは書いておきたかった。

たぶん、彼は、私の この ブログの存在は しらない と思うけど。

スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サイコン インプレ | まいペースで行こう ♪♪ | 雨やめ って言ったら 止みましたね>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
相当な 病におかされていますね。

1,000km って どういう作戦で走るンだろ。

想像を超えてますワ。
2012-09-27 Thu 19:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

福岡の1,000。考えてみたら600の後に400がついて来るんですよね。丸3日自転車の上でしょ?もう自転車の上で生活する感じですよねw。でも1,000のメダルは欲しいなぁ^^;。
ではヽ(´▽`)/
2012-09-27 Thu 11:32 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
