-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
なんとか RUN
2012-09-29 Sat 21:35

 とりあえず、今日もRUNスタート。

 20kmコースか、迷ったが、ダメもとなので、30kmコースを選択。



 前回と同じ コース

 (消すかも)


 一応、今回は チョンボ なく、ログが取れたので、乗せてみましょうか。



 13km 東渕馬 で知り合いの ライダー(Tさん)に

 偶然 会ったので、 ボタボタ 徒歩に。

 RUNしていると、苦しくて お話ができませんから。(笑

 距離にして、500mくらい でしょうか。

 久々に 会うので、もっとお話はあるんですが・・・・

  ちょっと 名残惜しい。



お約束のセブンイレブンですが。

 食べたいおにぎりがない。

 2種類、3ヶ しかなかった。

 天気も良かったし、ライダーさんも多かったからでしょうか?

 ココは、毎度、車もたくさん止まっているの やもえません。

 ガリガリ君購入。

120929k02.jpg


 昨年も 見たような、初めてのような。

 今日の 出会いに感謝したいと思います(笑


 前回の反省を元に、クーリッシュ(バニラアイス)は、

 ガマンしたんですが、

 ガリガリ君でも、 結構口の中が 乾きますね。

 バイクのときは、 すぐに ボトルから ドリンクが飲めるので、

 意外と実感がない。






迷いましたが、2~3km先の ○Kで おにぎり補給することにしました。

食べたら すぐスタート とか 思っていたのですが、

ブリックパック(牛乳パック系)の アップルジュースを

買ってしまったので、

 飲み干して、また スタートします。



前回と 同じ 養鶏場の チェリオ自販機で、100円補充。

一気に飲んでも吸収できないのは ミエミエなので、

走りながら、少しづつ飲みます。 実際は、ほぼ一瞬ですけど。



余裕をかまして、25km地点のセブンを通過したんですが。

ここは、補給ポイントだな。


このあと、5kmラストスパート!! どころか、失速しまくり。


先週の記録も意識しましたけど、楽勝で 4時間を 切れると思っていましたが、

全然でした。orz



ま、仕方がありません。

また、次回がんばりましょう。



 前半 1時間53分  15.5km  7.2分/km

 後半 2時間08分  15.5km  8.3分/km


 トータル  4時間03分  31.1km  7.8分/km



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<台風一過 ? | まいペースで行こう ♪♪ | サイコン インプレ>>
この記事のコメント:
[>信ちゃん様]
とにかく、種類が一杯ありますね。

ぶどう、巨峰、
赤ぶどうサワー、

 歴代、類似品も多数のようです。(笑


2012-09-30 Sun 17:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ざわこ様は、ちゃんと20km以上走れる
じゃないですか!

 私は、
 まだ、ポトポト 歩いてますからね~。
 これからです。

   <のんびりしてると 間に合わないけど。
2012-09-30 Sun 17:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ブドウサワーですか。
ブドウは見た事があるような気がします。
でもサワーは付いてたかな?
自転車乗りとしては是非食べないといけませんね^^
2012-09-30 Sun 16:40 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
[いつの日か]
すごいですね~。
いつの日か、ハーフ以上の距離を走れるときが来るのだろうか。
2012-09-30 Sun 11:21 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
