-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
台風一過 ?
2012-09-30 Sun 20:24

 朝起きても、青空。風もとくにない。

 早起きしていれば、自転車日和だったのに・・・・。


今日は、所用 優先のため、 結局、自転車 も RUN も なし。



今日の台風に備えて、9月の頭に実施した

どうでもいいネタ。




120902k69.jpg

 我が家の子供達のために設置したおもちゃ。

 さすがに 遊ばなくなった。

 友人の子供達なんかが来ると、意外と人気で

 捨てがたいものもあったが、 まあ 価値もない。

 もっというと 少し ミスボラシイ ということで、

 奥様の指示通り 解体撤去。




120902k68.jpg


 こちらも 扱いは ほぼ同じ。

 鉄棒しては、ほとんど使ってない? 気がする。


 ブランコにもなっているんですが、

 次女がバランスを崩して 落下して、骨折する といった

 曰く付きでもある。

 バスケットゴールに変身させて、引っ張ったが、

 敢え無く 解体。




淋しい?  ま、いいか。


正直、すっきりしたわ。


 長女 中1    次女 小4


子供が大きくなるのは 早いな。





 これらのもの、 台風の時、・・・・

 どうもしませんけど、どうしようもない。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<2012年 9月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | なんとか RUN>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>自転車工房が建つ

 それいいな。
 大蔵省に、予算申請しよう。

 先立つものは? (ナイナ・・・。

2012-10-01 Mon 22:02 | URL | とりっく #-[内容変更]
[こんにちは。]
公園みたいなお庭ですね^^。

これらが撤去されたということは、新しく自転車工房が建つのかな?わくわく(笑)。

ではヽ(´▽`)/
2012-10-01 Mon 13:07 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>kimisue様]
コメントありがとうございます。

風は、夜の9時くらいには、おさまりましたかネ。

今朝、家の周りを周回したら、
様々なものが転がってましたが、まあ
無事でした。ホッ
2012-10-01 Mon 05:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
ついに、剛脚ブロガー誕生ですね。
どんなブログになるのか、楽しみです。

2012-10-01 Mon 05:41 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
今回の台風は大丈夫でしたか?
それにしても。。。
お庭広いですねww
2012-09-30 Sun 23:50 | URL | kimisue #-[内容変更]
[勢いで]
こんばんわ!
ブログを開設してしまいました。
関西交流が始まりですね(笑)
当方、リンクさせてもらいますね。
宜しくお願いします。
2012-09-30 Sun 20:37 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
