-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
めがね 更新
2012-10-02 Tue 22:47

過ごしやすい気候だなあ~。

でも、運動してないな。




食欲の秋だな~。

とにかく、いろんなものが美味い。

体重、やばいかも。





 というわけで、自転車とは 全く関係ない話。


120928k01.jpg


 このところ、2本ほど、メガネは、安物を使っていました。



 買い替え前のフレームは、2年の使用で、痛みがひどく、

 ちょっと気になっていたので、

 買い替えの予算申請をしたら、認可されました。




 福沢さんが 2人ほど 手を繋いで いなくなりましたが、

 ちょっと変わったデザインと 軽いかけ心地が気に入りました。


 ただし、自転車に乗るとき、         使わないと思います。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<運動会 | まいペースで行こう ♪♪ | 2012年 9月 走行距離 >>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
修三君ですか?
テレビをほとんど見ないので、よく分かりません。
メガネやさんで、イロイロ見て、好みで決めました。
もう1ついいのがあったんですけどね。

視力回復は、タダの範囲であきらめずに
希望を持ちたいなと。

ま、過剰な期待はしないことにしてますが。

2012-10-05 Fri 22:27 | URL | とりっく #-[内容変更]
[いいじゃん]
おされなメガネですねー。
修造くんが宣伝しているヤツかな?

視力回復の話しですが、そのスジの専門家としては、「気休め程度」と思って頂いた方がよろしいかと...
2012-10-05 Fri 21:58 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>まっさん様]
来てるかも。(笑

ちなみに、私はあきらめが悪く、
『驚異の視力回復法』
とか、その類の本を買います。

近視、乱視、老眼、 いずれも

必ず良くなるって書いてありますけど、
実践(トレーニング)が続かないので、
回復しません・・・・。
2012-10-04 Thu 21:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

格好いいメガネですね~^^。

最近ベッドで地図を読んでいると、メガネ(近眼)をかけたままだとちょっと辛い。

これってまさか、、、。
老眼ていつくらいから始まるんでしょ^^;ドキドキ。

ではヽ(´▽`)/
2012-10-04 Thu 15:29 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
そうですヨ。

中部400km
 昼:コンタクト+サングラス
 夜:メガネ

  だったと思います。ブルベ400kmを
  2本走ってつらかったので、

クリップオンのサングラスを買いました。
中部600kmでは、これを使ってました。

 最近、メガネ越しでものを見ることが増えて
 います。(老眼~~~

2012-10-03 Wed 23:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[眼鏡?]
サングラスとヘルメットのイメージですが
眼鏡かけるんですね?
私は老眼鏡を考えなくては(泣)
2012-10-03 Wed 20:17 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
