-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
晴天の秋の週末
2012-10-14 Sun 19:39

 先週の金曜日は、おっさん同士集まって、酒を飲んでいました。

 まあ、同窓会ってやつですが。

 カシコマッテやったって大変なだけなので、テキトーに声をかけて

 集まれたメンバーで飲みました。




集合場所に、時間に集まれたのは、4人。

1次会で、1人離脱。

21時ごろ、ようやく仕事を終えたもう1名を追加して、4人で二次会。

 延べ 5人で飲み食いができました。

 ホント は、 あと1人、 合計6人で集まる狙いだったんですが。

 深夜までお仕事ってどんな会社ですか!? (ご苦労様でした



そんな飲会、最近 トントお酒に弱いので、少しセーブしたつもりでしたが、

結局、翌朝起きられず。ま、テンションの問題ですかね。




121013k03.jpg


まずは、ここに集合。

半田陸上競技場。

なぜ 武豊町の町民陸上大会を ココで開催するのか、やや疑問がありますが。

屋根付きのすばらしい グランドで ケチのつけようがありません。(笑




121013k15.jpg


 小学生の 50m走 を 見学。




 聞けば、大人も、その場のエントリでも出られるとか。(無関心

 長女が 遅いのに 100m走 に参加。

 次女も大したことはないですが、 50m走 と100m走 に参加。

 ともに、お疲れ様でした。



さてこれが終わったら、これまた 隣町の 雁宿ホール ってところに移動。


121013k69.jpg


 何か、大人の事情で、いわゆる 発表会

 ができなくなったそうですが、

 似たようなものですが、 プチコンサート という

 名目で、モドキ の開催です。




121013k41.jpg


 今日何もしてないのに、ご褒美があっていいのでしょうか。

 アイスを食べて、一日がお終いです。(笑




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<これまた晴天の秋 | まいペースで行こう ♪♪ | 時計の補修>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
このグランドでの大会は、町民大会ですヨ。
小学校、中学校、一般(高校生以上)の陸上大会です。

 * 小学校の運動会では ありません。

それと。
運動なんて してなくても、アイス食べます。

  『食欲の秋』      であります。
2012-10-15 Mon 21:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
やっぱり、そこですか!(笑

午年肥ゆる秋ですな。 イヒヒヒ。
2012-10-15 Mon 21:41 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

スゴイグランドですねー。こんなところで運動会、いや体育祭ですか?スバラシイ。
確かに一日何もせず食べるアイスほど罪悪感のある食べ物はないですよね(笑)。ま、日ごろ運動されているので、一個くらいは、ね。
ではヽ(´▽`)/
2012-10-15 Mon 17:59 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
おーーっと、ここにも栗味が!
これは、探しに行かないと!!

馬肥ゆる秋なんで、ケッタ乗りも肥えていいのです。多分、きっと、...w
2012-10-15 Mon 12:39 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
