スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
南紀白浜 おまけ編
2012-10-25 Thu 06:00

 今回の旅行前は 直前にいろいろあって、・・・・










121021k48.jpg


 でも、ちょっとだけ なんとしようと思って、連れていくことにしました。



まず、出だしから失敗。

日の出が6時ごろで、5時半頃に出ようと思ったのですが、

起きたら朝日がサンサン。 (ガックシ



 しかも 奥さんが既に起きている。


ここで 迷ったが相談。

朝食を8時頃までまってもらうことに。

放っておけば、娘が 8時過ぎまで 起きないだろうということで、

少しアキラメかけましたが、慌ててスタートすることに。



 計画は こんな感じ


 走ったコースは、こうなりました。



微妙に違うのですが どうでもいいですかね・・・。






 GPSの電源を入れて、ルートを読み込もうとすると、

 ないっっっっ

 折角牽いた ルートラボを GPSに入れずに来てしまったようです。



ここでも 心が折れそうになりましたが、コースを思い出しながら走ることにしました。

たかが、20km、海岸線を走るだけです。

最後に、迷子になったら、時間になったら、

宿に向って戻ることにして スタート。



121021k23.jpg


ほどなく 円月島に無事 到着。

観光客は不在。

でも、熱心な釣り人サンがいっぱいいました。





次は・・・・。

地図上、千畳敷のはずなんですが、順番を間違えて覚えていたようで。

走っていても、千畳敷の看板を見落としてしまい・・・



121021k29.jpg


 着いたのは、三段壁。

 なかなかの景色。

 エレベータで、地下 ウン十mへ ってなところは パスして、

 また、走る。



次は、      千畳敷がない。

ここは、時間もないし、行き過ぎた感が アリアリなので、

Uターンすることに。


GPSで試しに、宿を検索。意外と簡単に出てきました。

コースは選定しませんが、目的地がどっちにあるか、

どこにあるか、分かります。

これで、帰れない ということはないでしょう。(ホッ





狙った交差点で右折して、登坂に入る。

この交差点も1つずれていましたが、まあ いいか。



 ルートが外れているともしらず、眺めのいい展望台を目指して

 登ります。

 登りましたが、展望台らしいものがなく、・・・。



まあいいか。 さて 宿に向います。





121021k39.jpg

 あれ、あの赤い橋は なんだろう。

 立ち止まって写真を撮っておきました。

 あんなところ 歩いたら・・・・。

 いやいや ありゃ怖いワ などと考えてアキラメます。




121021k40.jpg


 あれ、さっきの 赤い橋、途切れている。なんだろう・・・・・・。



たぶん、空港関係の施設なんでしょうね。

滑走路灯とメンテ通路でしょうか。

少し 不思議なものをみた気分。



たったの、16km 満喫しました。

宿に戻ると、寝ぼけ眼の娘を待たせて、温泉につかってから

家族で朝食に合流。


  なんとか、目的を達しつつ、家族で2日目を過ごしました。





ま、こんな予習を持って、家族を観光に連れて出たわけです。

千畳敷は、前述のように、車で行ってクリアしました。(笑













にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<またまた 秋晴れ | まいペースで行こう ♪♪ | 南紀白浜 2日目 >>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
アホで スンマソ~ン

今回、おばあちゃんが行けなくなったせいも
ありましたけど、
奥様からは 別の進言もあったんですよ。

 『好きなとこまで走れば?
  途中で拾ってあげるヨ』

 だから

 http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=fce039d5b6e217b8729b7859e1d84db4

 こんなコースもありだったんですけど。
 自重したんですヨ。(笑

2012-10-27 Sat 06:29 | URL | とりっく #-[内容変更]
[そんな気がした...]
やっぱりな~、そんな気がしたんだ~。
アホに付ける薬はナイですねw
ちょっと、ホッとしましたww
2012-10-27 Sat 00:11 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
ありゃま。

お誘いありがとうございます。
でも、ハンガーノックン様と走るなら、

牽かれっ放しですね。

  ロープで、繋いで、
  牽いてくださいね。(笑
2012-10-25 Thu 23:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[家族サービス?]
やはり普通の思考回路ではありません(笑)
私も日程があえばご一緒しますので
是非、自走で行きましょう。
私は復路、呑み鉄で輪行ですが(核爆)
2012-10-25 Thu 20:56 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
