-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまた 秋晴れ
2012-10-27 Sat 20:49

 とにかく、ばたばたした10月。


急に出張が入る。ベース業務が滞るし、

忙しいので、気が進まない。


 10/18、19 岡山県 1泊。


10/18 夕方

 出張先に、携帯の充電器を忘れる。 >> 追って、送付してもらって実害小。



10/18 夜

 帰りの新幹線で 小銭入れを落とす。

 かなりショックだったが、10/23(水)に

 JRに電話をかけたら、見つかった。

 日付、乗った新幹線 を明確に覚えていたことが幸いだったか。



121026k01.jpg



 自宅に送付してもらって、手元に戻る。

 送料として、1000円ほど無駄使いしたことになるが、

 お気に入り・愛用の品なので、 戻って来てうれしい。




そんなわけで、

 やや 凹んだ まま 南紀に出かけたが、いろいろと危険が

 危なかった。


10/20 夕方

 車の運転、キョロキョロ、フラフラした運転。

 不用意に 右折しようとして対向車線に出たが、前方から

 フラフラと原付が走ってきていた。

 あれが、若い人で、 ビューン と走って来ていたら・・・・

 ぶつかっていたかもしれない。



10/21 朝

 チャリで出かけようとして、車に行ったが、ロックが開かない。

 キーの電池が弱っていたか。

 朝(夕)の寒い時間に 初期症状が 出るんですよね。


121027k04.jpg

 今日、ようやく 電池交換。

 中から 何か出てくる。小石に見えたが、

 綿ぼこりのようです。

 ポイポイ。






10/21 朝

 白良浜の 岩場を 歩いているとき、足元はさほど滑らない状態だったが、

 バランスを崩した。

 転ばなかったが、ここで デジカメを 投げちゃった。(笑

 カラ~ン と音がしたが 傷程度で 無事だった。

 一歩間違うと、水中にポチャン だった。

 少し海水を被ったが、防水仕様ということで、 大丈夫みたいだ。



 いや、しかし、 危なかった。水中に沈んだら、

 防水仕様でも、カメラも写真(データ)も パーですからね。




 正直、ウン、不運 ではなく、

 心がけの悪さが 前面に 出ている 印象で、 ガックシでしたが、

 大きなダメージを残さず、今日に至りましたので、

 ラッキーと 思うことにします。



さて、本日。


 今日の時間もないけど、

 本番までの時間も少ない。


  今日も同じコース。
  少し悪あがきで、距離を伸ばしたかったが、足が痛いので、

  早々にあきらめて 帰宅。



  3時間41分40秒

 


 なんとか、7分代/kmをキープ。

 ま、こんなもんですな。




 20km過ぎ、またまた、早々に足が痛くなり始めて 進歩がないな と

 思いましたが、その後、フォームに注意して 今日は 粘れました。



 ようやく、(30kmを) 4時間を切れた。

 少しは望みを持って 取組みたいところです。




121008k70.jpg

 そうそう、書くのを忘れそうでした。

 たしか、10月8日の ランの後、

 何か工夫しなくちゃで 買ったもの。

 ジェルは使わず。

 バーは 別のもの、持参で走った。食べにくいけど、軽いので、ランのジャマに

 ならない。



 そして、 塩タブレット。

 前半から、2粒 づつ、 なくなっては、投入して を繰り返した。

 2× 4回くらい 投入したでしょうか。

 今日の失速が最小限だったのは、 この娘のおかげじゃなかろうか と。



エイドがないので、自分で工夫しなくっちゃ。

今日はお店で買うものも最小限。

涼しかった?こともあって、ドリンクも 2本で走れました。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<いい天気でしたか? | まいペースで行こう ♪♪ | 南紀白浜 おまけ編>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
コメアリです。

最後の悪あがきをして、がんばりたいと
思います。
2012-10-29 Mon 17:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
フルマラソン、がんばってね。
うちのメンバーも数人、出るってよ。多分、同じ大会だと思います。私は、来年のハーフに向けて、少しずつ頑張っているところです。
2012-10-28 Sun 10:25 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>めばる君様]
コメありです。

あと 2週間だけ、自転車封印でがんばりたいと
思います。
2012-10-27 Sat 21:33 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
30km走れることが変態だと思うのですけど・・・w
2012-10-27 Sat 20:53 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
