-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルベ 2012 から 2013へ
2012-10-31 Wed 23:58

 つまらないネタを書くのか、ハタマタ・・・

 と いつものように ブログ徘徊 していると。

 なんせ、自転車に 跨ってないもので。





 まっさん記事に AJ へのリンクがありました。

 何気なく クリッククリック。




2012年から 2013年に向けて

いろいろとリニューアルされていたので、

寝たかったのですが、マジマジ見てしまいました。



 とりあえず、SR申請手続きの足がかりに、お金の振込みを

 奥様に頼みました。

 イマドキ、ネットバンキングが当たり前?

 我が家は、私も 奥様も そんなことはしたことがなく。

 平日の昼間、私は、銀行などに行くことができないので、こういった雑務は

 どうしてもお願いすることになります。



諸手続きが、11/1からのようですので。


もう数日かけて、楽しんで読みたいと思います。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<2012年 10月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | いい天気でしたか?>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ざわこ様も立派な変態さんですから、
是非、どうぞ。
まずは、軽く200、300kmから。
2012-11-02 Fri 05:24 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
来年も、変さんたちは、SRを目指すんですね。頑張ってくださいね、応援しています。
2012-11-02 Fri 00:00 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
こちらこそ、私が付いていける時間だけで
いいので、遊んでやってください。

仮眠しましょう。(マジ
オニになって牽いた覚えはございません。(笑
2012-11-01 Thu 20:08 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ブルベ夜間走行]
またご一緒した際は宜しくお願い致します。
夜中の鬼牽きはご遠慮致します(笑)
仮眠しましょ!
2012-11-01 Thu 19:11 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
