スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ラストスパート
2012-11-04 Sun 20:24

実は、昨日 お泊りで 奥様と子供達が出かけたので、急遽 独身生活です。

私は、食事を作らないので、・・・・


やもえず、

土曜 昼 夜

日曜 朝 昼

 4食、インスタントラーメンでしのぎました。

 まあ、外食に行けばいいんですが、メンドウで。(笑


さすがに、今日の昼は われながら アホやな、 よう飽きんな

と 呆れました。



そんな 今日は、来週末 11/11(日)に迫った

フルマラソンに備えて、最後の練習です。

 昨年、前週の30kmは、疲れが残ったのを反省に、

 今年は、20kmで切り上げることにしました。



 気分的にも、失速メタメタよりも、 気分良く本番を迎えられます。

 2010年、2011年に比べて、練習量が 明確に少なく、

 練習は正直ですから、ちょっと ・・・・ ですが。


 まあ、すごいタイムを目標にせず、淡々と 完走を目指しましょうかね。

 完走目標の 最遅タイム 5.5時間です。  (時間制限とも言う)



RUN は、早く練習が終わるので、午後、チャリする時間があるんですが、

つい、ダラダラしてしまいました。



 先日のざわこ様の記事を思い出し、

 買ったまま 寝かしていた 無線LANルータの設定に挑みましたが。

 敢え無く撃沈。 センスねー。


とりあえず、元に 戻って、ネットができるので、一安心。



自転車も少し触りましたが、

これということもなく、収納。 サビシー(泣




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<物欲 ~ヘルメット | まいペースで行こう ♪♪ | 知多半島ポタ>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>テスト前の学生みたい

 言い得て妙。ドンピシャな感。
 なんか 固まって、他のことができないような。

 なんとか、いいリセットをして、
 次に望みたいなと。(笑
2012-11-05 Mon 19:52 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。
テスト前の学生みたいですね^^。でも週末のフルマラソンを乗り切れば、なんだか全てがスッキリして、すべてに活力が出るのではないでしょうか。ブルベも全部完走して、フルマラソンも完走。となれば、それだけで十分偉業達成な気がします。
頑張って下さいね~。
ではヽ(´▽`)/
2012-11-05 Mon 14:57 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>ざわこ様]
コメアリです。

この2日間、ずいぶん、ゆっくりできて
回復しました。
紅葉ライドも行きたかったけど、
先送りです。(笑
2012-11-05 Mon 05:19 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
気持ちが落ち着いてないのかな?
十分な睡眠が必要かもねw
記録より大事なことがありますよね。
頑張ってください!
2012-11-04 Sun 21:20 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
