-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルベ 2012 から 2013へ (2)
2012-11-07 Wed 22:33

2013年 予定

 AJのHPにあるように、日程は出た。



 今年、静岡、中部、名古屋 と参加させていただいた折に、

 『日程がかぶっている』 と つぶやいて廻った おかげか。



 AR中部のスタッフの方も、

 『来年は、情報交換して、考慮するよ』 と言ってくれてました。





 2013年の予定は、ほぼ 完璧に重なってない。(驚

 ざっと参加候補 17本を 抽出したが、日程として重なっているのは、



 ・6月1日 中部600 と 静岡600

 ・4月26日 近畿フレッシュ  と  4月27日 名古屋400





  だけである。

 お金と時間の都合があえば、 15本申し込んで、

 15本 参加できるということか。(ムリムリ




 ちなみに、抽出対象は 中部全部、名古屋全部、静岡全部 と

 1000km × 2本  と 近畿フレッシュ。


   お断りするのは、全部申し込みする と 宣言しているわけではないので。(笑


 この後、行き先(コースを見る前に??)を見ながら、



 200~600kmの 各距離×2本 づつくらい申請する つもりです。

 いわゆる SR × W  というものには 全くこだわりがないので、

 8本未満のエントリになるかもしれませんね。

 保険的な 意味合いが 強いでしょうか。




  性格的に、申し込んだら、業務・家庭の都合でない限り参加はすると思います。

  DNSの 言い訳 : 業務、家庭の都合、台風、体調、 あたりでしょうか。

  雨はDNSの言い訳にはしないつもり。


というわけで、行き先発表が待ち遠しい 今日この頃です。




 また、今年、3つの主催ブルベに参加して、



 ・名古屋


  今年の1本目であり、人生初のブルベでした。

  愛知県の有名ブロガー様達とお会いできた貴重な機会でした。

  結果的に、名古屋には1本しか参加できず。




 ・中部

  変態コース選定(?) との評判でしたが、自分の走ったことがない、

  行ったことがない と いった ツアラー心をくすぐられましたね。

  結果、全数参加になりました。



 ・静岡

  東へ車で移動してスタートするため、チャリで走ったことのないコース、

  自走では到底困難な東側コース、

  に参加できたのが、よかったです。




一方で、スタート地点までの移動、そして帰宅が・・・・・。  

名古屋 : 近くていい。

中部  : 名古屋市を縦断して一宮まで移動のため、結構大変。帰りは、ついつい高速道路。

静岡  : 一宮までの移動距離の 倍ほどあるのですが、R1のバイパスがただで、

      良く走るので、距離やガソリン代などの移動費用は 意外と気にならず。



   ただし、どの距離、どのスタート地点でも、ブルベ後の車の運転は、シンドイ。

   生きて帰って来ることが大事ですから。

   スタート地点は 近いに越したことがないですね。




   2012年計画時は、信濃、近畿も 参加候補に入れて抽出したんですが、

   2013年、この2箇所スタートは、たぶん、選らばないと思います。




というわけで、行き先発表が待ち遠しい 今日この頃です。(再




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ブルベ 2012 から 2013へ (3) | まいペースで行こう ♪♪ | 物欲 ~ローラ>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
次回?、是非、ゆっくり 牽いて下さい。

オニ引きされたら・・・ 千切れるだけですが。



 個人的には、2012年の 中部の

 コース好きでしたね。

 もともと ピストン が嫌いで、

 中部の くる っと廻る あのコース作りが

 好きなんです、ハイ。

2012-11-08 Thu 21:47 | URL | とりっく #-[内容変更]
[中部]
私的にはコース、スタッフのかた
ともに好きなんですよね〜(笑)
ただ帰宅するのがつらいですわ。
今年もどこかで宜しくお願いします!
2012-11-08 Thu 21:02 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>まっさん様]
400kmなら、間隔が2週空いていると、
体力的には なんとかなると思いますケド。

600kmだと、どうでしょうね。

問題は、自分の時間・都合(家族含む)かな。

我が家、お願いして、春は、
自転車優先してもらいます。
2012-11-08 Thu 20:36 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

私も日程見ながら「被ってない」とニヤニヤしてました^^。今年は家族の事情もあり600チャレンジならずでしたが、来年はチャレンジしてみたいですねぇ。名古屋の400と600の間隔が短いのが気になりました。
コース発表待ち遠しいですね。また会場でお会いしましょう^^。
ではヽ(´▽`)/
2012-11-08 Thu 09:24 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>恵壱様]
>走力合わないと

それも大きな問題ですが、
私、友達少ないから無理ですね。(笑

ざっと抽出しただけですヨ。
2012-11-08 Thu 05:24 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
え?フレッシュやりますか。
いわゆるチームブルベですが
走力合わないと難しいですよね。
2012-11-07 Wed 23:24 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
