-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
いびがわマラソン 結果のみ
2012-11-14 Wed 23:27

 いまさらですが、 一応 結果のみ。





 かろ~~~~~じて 完走しました。(ドヨ~ン



 いわゆる ダメダメ、 凹む

 結果でありましたが、 仕方がありません。









 (月)~(水)と 出張してましたので、間が空いてしまいましたが。

 また、明日以降、記事をアップしていきます。 




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RUN | コメント:4 | トラックバック:1 |
<<いびがわマラソン 2012 本編 | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年にしたいこと>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
いつもコメありです。

ハーフまでまだ時間がありますね。

タイムを狙わなければ、
10km走れれば、20kmは走れますヨ、きっと。
2012-11-16 Fri 00:19 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>ブルベと

 同じです、私にとっては。
 かろうじて、『完走を継続』できました。

 『参加継続』 っていう手もありますけど。(爆
2012-11-16 Fri 00:17 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
完走、おめでとうございます。
何だかんだ言っても、フルマラソン完走ですから、スゴイことですよ。
私なんて、来春のハーフが不安で仕方ないです...
2012-11-15 Thu 12:36 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんにちは。
完走乙です^^。記録はどうあれ完走した結果が大事ですよ。ブルベと同じです←違うか。
ではヽ(´▽`)/
2012-11-15 Thu 10:14 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


 いまさらですが、 一応 結果のみ。 かろ〜〜〜〜〜じて 完走しました。(ドヨ〜ン いわゆる ダメ …
2012-11-15 Thu 16:24 まっとめBLOG速報
| まいペースで行こう ♪♪ |
