-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルベの予定 400km
2012-01-19 Thu 21:05
あなた走れないでしょ と言われても全く否定できない、

弱~い実力の持ち主です。



  BRM421 静岡  400km

  BRM428 中部  400km  



実は、300km同様、名古屋が本命だったんですが、

名古屋400kmよりも、静岡400kmが楽しそうなコースだったので、先行してエントリ。

受付早かったし。ほとんど観光気分で大丈夫か?


明るい時間に、晴れ空バックの富士山が見えたら幸せです。

GW前に、年休なんて申請できんな、どうしよう。



上司に 『体調不良です』 とかいって、会社を休んだら・・・・

それも恥ずかしいな、社会人だし。




 その後、名古屋の受付 まだまだ先だな と思っていたら、中部400kmに惹かれてしまい、

ポチッとしてしまった。4/28、29と走って、4/30がうまく休めれば

などと考えている。

認定だめでも、延長戦すれば、自走で、スタート地点まで戻れるか?




 とにかく、200km、300km の結果が、どれだけ ひどくても、故障がなければ、

 400km の、どちらか 必ず参加賞をもらいにいくつもり。

別窓 | イベント | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ブルベの予定 600km | まいペースで行こう ♪♪ | ブルベの予定 300km>>
この記事のコメント:
[]
>信ちゃん様

 暖かいお言葉ありがとうございます。
 死なないように、DNFするテクニックを学びたいと
 思います。


>めばる君様
『確実に変態の世界に』
 これは、7割がた、めばる君様のせいのような
 気がします、たぶん、きっと。


2012-01-20 Fri 23:13 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
確実に変態の世界に魅了されていますね。
400kmの距離を忘れて、楽しいコースで参加地を選ぶなんて( ̄ー ̄)ニヤリ
ということで、お互い頑張りましょう。
僕の400kmは京都に行く予定ですw
2012-01-20 Fri 06:41 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
ついに禁断の世界に手を伸ばしましたね(笑
4月終わりと言えど、コースによって夜は真冬の寒さになります。
寒さ対策だけはしっかりされてください。
2012-01-20 Fri 05:49 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
[]
>秀さん
コメありがとうございます。
私も最初は、名古屋メイン、中部が抑え と思ったんですけどね、何故だろう??(ボケが始まった?
2012-01-20 Fri 05:47 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
>恵壱様

最初は、スタート地点を調べて、
全て名古屋でエントリのつもりが。

そして、400kmは、名古屋と決めていたのに・・・・。

エントリ受付が遅くて、人気があるから
怖かった てのもありますけど。


 この後、装備偏やりますが、

 かなり 恵壱さんのパクリですので、軽く書こうと思います。
2012-01-19 Thu 22:17 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんばんは~。
すごいですね~~(*^_^*)
静岡はスタート地点が遠そうなので帰り道に居眠り事故おこしちゃいそうで怖いです。
そんなわけで自分はとりあえず名古屋か中部のみ。
でもまだ名古屋の200kmしかエントリーしてないです。
果たして自分の足は300km以上に耐えられるのかどうか…
お互いブルベがんばりましょうね~~\(^o^)/
2012-01-19 Thu 22:10 | URL | 秀さん #-[内容変更]
[]
400kmも名古屋じゃないんですね。
名古屋200kmでしか一緒じゃないみたいですね。
過去の名古屋400kmは海釣り公園~治部坂峠越え~
飯田~天竜川~新城~知多一でした。

今年は京都往復で私は
そうだ、京都行こうが楽しみです。
2012-01-19 Thu 21:20 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
