-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 11月 走行距離
2012-12-03 Mon 22:04
11月

 書くのもはずかしいが。 悪い結果を見て、次に繋げる。

 現実を直視する、これが大事かな。



 ロード:  461 km

 MTB:  113 km


 合計 :  574 km



   目標 833km/月 、またも そして、 4ヶ月連続の未達。



 イベント0 (なし)

 ロング 2 (めばる君の鳳来寺山、小原)

 ポタ1   (知多半島)

 朝練0   (なし)



         頻度 3回/31日

         ロードに 3回しか乗ってない。


 昨年は、秋に、ぐる輪 に参加したり、

 セントレアがあったりで、乗る頻度があったけど。

 申込金と 勢いがないと ダメなヤツになってしまったみたいだ。 orz





わかってはいたが、年間目標 10,000km は完全に赤信号となった。

残り、2000kmあまり。ちょっと1ヶ月では・・・・。


 ちなみに、昨2011年の12月の走行距離は、500kmほど。

 頻度を倍にしても、1回の走行距離を倍にしても届かない。(泣




ま、 まいペースで 行こう ♪♪



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<知多半島ライド 初手合わせ | まいペースで行こう ♪♪ | 知多半島 ポタポタライド>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
OK牧場ありがとうございます。

めげてもめげても、 (泣
遅くても、遅くても (泣

 また、立ち直ってがんばりたいと思います。
2012-12-07 Fri 02:15 | URL | とりっく #-[内容変更]
[OK牧場(死語か?)]
ドンマイ!
お互いマイペースで行きましょう!
数字にとらわれると、つまらなくなりますから。
私なんぞは特に(笑)
2012-12-06 Thu 07:50 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>恵壱様]
恵壱様には、10,000kmは捕らえられる
目標範囲ですね。

私は、今年、ムリ目と思って立てた目標でしたが、
いまひとつ、がんばり切れなかった感が残ります。
2012-12-04 Tue 05:43 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ざわこ様は、よく家の用事をこなしてみえますから、自転車ばっかりとはいかないでしょうネ。

来年、今年よりもハードルを上げたくなる(笑
でしょうから、また がんばってください。
2012-12-04 Tue 05:40 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ああそうか、年間1万kmってのは自転車乗りに取ってきりの良い数字ですね。
そう思って自分もGARMINで確認してみたところ、
今日までが9,259.98 kmみたいです。
あと740kmかっと思ったのですが、
DAHONを含まないので余裕で1万km超えてました。
ロードだけの分で1万km達成したいところです。
2012-12-04 Tue 00:12 | URL | 恵壱 #BWqxZJLU[内容変更]
[マイペース]
目標が私の倍です。さすがSRさんとなると、月間1,000km近く走らないと気がすまないんでしょうかね?w
一般人な私は、とりっくさんの半分が目標でしたから、この土曜日のライドで達成出来ましたよ。
マイペースな目標なので、ほどほどの無理が丁度良い感じです。来年も、ボチボチとマイペースを貫きたいと思います。
2012-12-03 Mon 23:09 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
