-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルベの予定 600km
2012-01-20 Fri 23:14
 BRM526 中部  600km  


エントリしました。
もう、これ以上、自分を追い込めません。






当初:名古屋4本+おまけを2本(200km+300km)

結果:中部4本+静岡2本+名古屋1本


  まだ、1本もブルベを走ってないんですが、ずいぶん、変態に近づいた気がします。

  経験不足で、却下されるような心持であります。


別窓 | イベント | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<蒲郡の山など | まいペースで行こう ♪♪ | ブルベの予定 400km>>
この記事のコメント:
[]
>kimisue様
コメありがとうございます。
私は600kmにエントリする無謀さはありましたが、走り切る自信と脚力がありません。(笑
2012-01-22 Sun 17:28 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ブルべがんばりますね~
しかも中部中心ですかぁ。
僕はスタート地点が近い名古屋中心かな。
でも600はまだ行く勇気がありませんww
2012-01-21 Sat 22:28 | URL | kimisue #-[内容変更]
[]
>信ちゃん様

助言、参考になります。本番までに、もう少し練習を積み増ししたいと思います。
2012-01-21 Sat 09:39 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
400と600に差はありません。
たったの200㎞ですから(笑

でも300と400の差は大きいです。
一晩越すという大きな峠があります。

大いに楽しまれてください^^
2012-01-21 Sat 08:15 | URL | 信ちゃん #mQop/nM.[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
