-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
手袋 あきらめ~
2012-12-12 Wed 23:01

今日も寒かったですね~。

ほぼフル装備。




 シャツは 長袖。ときどき、ハイネック。

  既に準備しているネックウオーマを使えば、丸首のTシャツでも問題なし。



 下には、 パッチを 履く。

  通勤のせい というよりも。

  会社で作業ズボンに着替えるとき、ツベタイから・・・。


上下ともアウターは ウインドブレーカー。(安物?



くつは、自転車用ではないから? 足先は あまり冷えない。

時間が 短い せいもある。




 そんな 最強?の布陣で、一番弱いのが、手袋。

 100均一モノ継続中。

 2つ持っていても、重ねられない。

 いわゆる ロード用は使ってない。

 また、現役のスキー用は、通勤では使ってない。

      通勤で、ボロボロにするのが、 ちょっともったいない。




以前、スキー用の 中古 を 通勤用に使用していましたが、紛失。

奥さん捨てちゃったんじゃね~か と疑うも ないものは ない。





 先日、写楽さんが、ヒーターグローブ を買った記事があったので・・・・

 でも、レビューは見当たらず。




 アマさんで、調べてみたら、 1300~3000円 と 非常~に

 安く売っているので、人柱も悪くなかろうかと 思ったが、

 数人の レビュー&口コミが 全て、マイナスコメントだったので、

 1000円でも、ムダ は ムダ とあきらめた。








さて、次は何を物色しようか・・・。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




別窓 | 物欲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サンタクロース は いるんですか? | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年 予定 ヒルクライム>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
コメアリです。

100均一の手袋で しばらくがんばります。

がまんできなくなったら・・・

ワークマン か、 1300円ヒータグローブの

 天秤します。(笑
2012-12-13 Thu 20:19 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

で、手袋は結局どうされたんですか?
ま、まさか素手Σ(゚д゚;)

私と被るのが嫌でなければ、ワークマンかユニクロですよw。
ではヽ(´▽`)/
2012-12-13 Thu 11:32 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
