-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
今度は、MTB
2012-12-14 Fri 21:34
一応 自転車通勤していたりする。

帰る頃は、いつも真っ暗。




先日、ハマって残業、午前様。 早く寝たい。

さあ 帰ろうと思ったら、後輪が・・・・。



 会社に置いてあるヘッポコ空気入れで空気を入れるも NG。




 チューブ交換する元気なく、

 あきらめて、40~50分 歩いて帰宅。

 (パンク修理して、チャリで帰るのと変わらんだろ の判断)



 自転車を3kmも押すとかなり 疲れるので、会社に放置。




翌日、我が家の空気入れ(要らない方)を持って、歩いて通勤。

遅刻する~~~~~。


 空気を入れるも NG。

 要するに、空気入れのせいではない。

 ま、チューブを替えれば走れるわけで。



パッチ ペタペタのチューブでも 走れますね~。

外したチューブは、また 変な穴。

ホイルの内側中央。


また、バルブに近い。 捨てたる~~~。

とはさみを入れたあと、ちょっと後悔。



 パッチ当てたら まだ使えたなあ。

 通勤には、充分なのに。

 また、歩いて 帰れば いいもの。(笑


121208k14.jpg


 スペアチューブがないよ ってことで 購入。

 ミシュランのチューブは初めて。


 未着装で感想なし。


当分、出番がないことを 祈りたい。





 天気ダメかな~   (土)、(日) と

 屋外で過ごすのですが。(泣




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | メンテ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地元行事 | まいペースで行こう ♪♪ | サンタクロース は いるんですか?>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
貧乏性?

いや、貧乏ですから (悲しく


 履いたチューブのパッチが 3~4箇所。
 捨てたチューブは初穴

 だったので、なんか間違った気がしまして・・・

2012-12-15 Sat 17:34 | URL | とりっく #-[内容変更]
[貧乏性]
貧乏性過ぎます(笑)
皆さん誤解しているようですが、私も、結構な貧乏性なんですよ。しかし、とりっくさんはドが過ぎていますね。さすが、ドMなだけのことはありますね(爆)
2012-12-15 Sat 13:09 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
