-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
地元行事
2012-12-15 Sat 20:46

 今日の午前中は、雨雨でした。

 雨が降る ってことは、実は暖かい。

 朝の最低気温は、 6度でした。




 また、ラッキーなことに、風が吹かず。

 雨がやんだら、 ビュービュー吹いたりするんじゃないの?

 と予想したわけですが、今日一日、ほぼ無風でした。





 ちなみに、例年通りなら、朝は 気温0度前後、

 10時過ぎには 風が吹いて、凍えます(笑






 半田・武豊で Jrサッカー大会をするようになって、ついに、9回目。

 ほぼ、 毎年、ボランティアで参加してます。




121215k06.jpg

 朝一番 グランド は、こんな感じ。




 おかげさまで、愛用のくつが ドロンドロン。

 帰宅後、泥が乾く前に、くつを ゴシゴシすることに。(フー



121215k07.jpg


 試合風景の写真も ま、数枚。

 天気予報どおり、昼前には 雨があがり、徐々にグランドコンディションも回復。


 あんまり、寒くない 12月のサッカー大会になりました。





121215k10.jpg


 おみやげ




今日は、予選リーグ という位置づけで、

明日 もう1日あります。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地元行事 (2) | まいペースで行こう ♪♪ | 今度は、MTB>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>彼のご機嫌を取る

 これは、日頃から、ご子息のサッカーの
 練習相手になることが必要ですね。

 もし、SCOTTが 埃をかぶるようでしたら、
 時々、ホイルを廻す役を承ります、ハイ。(ウソ

2012-12-16 Sun 18:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[へぇー]
とりっくさんって、サッカー男子なんです?
家の小五の次男も、今日、雨の中、刈谷市まで遠征してました。どうも、あまり良い結果でなかったようで、帰宅した彼はご機嫌ナナメでした。
そのご機嫌ナナメの彼のご機嫌を取るため、「明日は奴隷になれ」と愛妻に言われ、凹んでいます。
2012-12-15 Sat 22:57 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
