スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
蒲郡の山など
2012-01-22 Sun 20:52
だいたい、前夜には、どこを走るのか決まっている、当たり前か。

ここで、起きる時間を決めていると、目覚まし時計の活躍などにもよるが、

だいたい起きられる。



   今朝は起きられなかった。(ガックシ

   これは、時々あるパターンだが、起きる時間を決めてないと、

   2度寝、3度寝するから。



   特に、今朝のように雨上がりで、お空がどんよりだと
 
   起きた後も 全くモチベーションが上がらない。 


 ようやく、走る気になって、準備が終わったのが、9:30頃。

 コースも、前日考えたものは、とても走りきれそうにないので、

 予定変更して、三ヶ根方面へ。




海底トンネル

 階段下(地下11階)にかばんと、親御さんが。

 野球または ソフトボール のユニフォーム姿のお子様達。

 雨でグランドが使えず、練習場所がないのでしょう。

 バットやグローブなどの道具は見当たりませんでしたが、

 ランニング(ダッシュ?)をしていました。

 我々通行人に気を使い、中断 & あいさつでした。




一色さかな広場付近

 おまわりさんたち と ランナーさんたち。

 どうやら一色のマラソン大会らしい。

 『どっち行くの』

 『じゃあ、そっち右側の、歩道の中を走って』


   ちょっとカチンと来たが、戻るのもいやだし、通してくれる ということで、

   従うことに。

   2~3kmは マラソン優先を意識して、ポタポタする。




三ヶ根サークルKに到着。

 腹は減ってないんですが、この後、休憩場所がよくわからないので、

 腹ごしらえしてから、あまり深く考えずTTに。

120122k06.jpg


 自己ベスト +41秒 ま、こんなもんか。前回はひどかったし。



蒲郡からまた山道へ。

 柑橘系の実がたくさんなっていて、なかなかの景色と思いましたが、

 こんな写真しか撮れなくて。

 腕がないな。

 みかんよりは、だいぶ 大粒でした。


120122k13.jpg






潮見展望台

120122k15.jpg


 車が少なく、景色もまあまあで、いい道だなと思いました。

 お天気は回復中でしたので、肉眼ではそこそこ見えました。

 写真ではイマイチですが・・・・。


その後は ボトボト と走って帰宅。

本日のコース。

そう、めばる君様のパクリです。

でも、貧脚の私はへばって、幸田の大井池から登る林道はマネできませんでした。



 そういえば。前回は、リアの変速がイマイチなまま走ってかなり疲れましたが、

 調整が功を奏して、今日は普通に走れました。

  そろそろワイヤが切れるのか、チェーンが伸びているのか、心配です。






スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒルクライムの計画 | まいペースで行こう ♪♪ | ブルベの予定 600km>>
この記事のコメント:
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
