-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
まいペースで行こう ♪♪ 1周年記念
2012-12-20 Thu 21:46

 まいペースで行こう ♪♪ 1周年記念 !!


くだらないことを 書き書きして 1年がたった。





1本書く/1日 が目標です。



裏を返すと、ネタが複数あっても、2本以上は書かない。

ネタは貯めておく。(笑



夜、23:00を過ぎると 書かない。


 ・その日のうちに、『ソノネタを書く』  (新鮮さ重視

     という気持ちと、

 ・ブログのために、必要以上に 夜更かししない。 (どうでもいいネタ

     があるわけで。




正直、書くのがメンドー と なんども思ったし。

自転車にかなり乗ってない期間もある。最近も乗ってない。



 ネタの分類も、最初にだいたい分類した以上の種類は ないわけで。

 そんなわけで、今後も ボチボチ行こうと思います。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村





















121219k05.jpg

入荷。ポチってから3日で届いた。




121219k07.jpg

使用候補場所 No1 に敷いてみた。

家族の反応は、まだない。

何が始まるのか、理解してないハズだ。


別窓 | 物欲 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<忘年会 と イブの夜 | まいペースで行こう ♪♪ | 禁断のテーマ?>>
この記事のコメント:
[>恵壱様]
正解。
図面上 納戸 ですが、私の個室でもあります。

部屋自体がメチャ狭く、
工業扇風機を置くスペースは作れませんでした。

 ココが収納スペースになり、
 第2 または 第3 候補で漕ぐかもしれません。
2012-12-22 Sat 07:57 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>中味が薄く

 既に、薄いシー。
 自転車ネタが ほとんどない。(笑

 ま、それでもイイカナ~ って。
2012-12-22 Sat 07:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
パナレーサーのトレマットがあるんですね。
もちろんストレッチもできますね。。
納戸的な場所?
ちょっと夏場は厳しい環境ですね。
2012-12-22 Sat 01:01 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[]
こんにちは。

祝・1周年!
(*^◇^)/゚・:*【祝】*:・゚\(^◇^*)

祝・変態ご誕生!
(* ̄(エ) ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄(エ) ̄*)

毎日1本は結構大変ですよね。どうしても中味が薄くなる。私はそろそろ週一に落とそうかな^^;、なんてよく思います。
ではヽ(´▽`)/
2012-12-21 Fri 11:59 | URL | まっさん #-[内容変更]
[>めばる君様]
実は、まだ生まれてないんですヨ。
届くのに時間が掛かりますから。
2012-12-21 Fri 06:10 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
ローラー変態誕生の瞬間ですねw
これでまた、剛脚が育つんだよな~
2012-12-21 Fri 05:31 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[>ざわこ様]
私は、秀さん様や ざわこ様みたいな
変態には進化できないと思います。

 飽きるんじゃないかな、正直。
2012-12-20 Thu 22:45 | URL | とりっく #-[内容変更]
[やっぱりナー]
そんな気がしてたんだーw
益々、変態度が上がること間違いなしですね。
知多には、”まつり好き”が多いんですねw
2012-12-20 Thu 22:10 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
