スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
忘年会 と イブの夜
2012-12-24 Mon 22:38
 いろいろ と 記事が滞っていますが、ご時勢を考慮して これに。



12/23 ライドの後の チャリ友忘年会



 正直、失態に近いな と思ったンですが。

 カメラで撮った写真、みんなブログで 使えない・・・・。

 ピンボケ&ブレ、暗い、 etc

 イマドキのカメラが高性能で、どうやっても撮れる っていうのに、

 甘えていたのかもしれない。

   酔うと特にダメですな。(言い訳~



 メンバー 14名

 めばる君様
 ハンガーノックン様
 ちょいメタボ様
 がく様
 サブフォー様
 トシ様
 ミニベロ大好き君様


 YAN2様 ~ 紅一点
 いとちー様
 秀さん様
 りょう様
 ざわこ様

 おーさん様 ~ 京都から参戦

 自分




ということで、詳細の記事は 各ブロガーさんに

おまかせしましょう。


 早いところでは、   コチラ



しかし、酔うと、お話した 中味を 忘れていくのが、早いな・・・・。

とっても楽しかったこと、大声出して(しまった?) 騒いだこと、

  その雰囲気だけは、よ~く覚えているのですが。





私が 撮ったものは、・・・・、 この程度


121223k83.jpg

 お店はこちら。

 刈谷の 沖縄料理のお店。

 沖縄に行きたくなる~~~~。




121223k84.jpg


 念願の?! ベトコンラーメン

 前回、無念のDNS(?)で食べられず。

 今回は、 『家族の抗議を受ける』 との前評判を

 もろともせず、がっつり いただきました。 ラーメン大好き。

 


ということで、 ライドの中味は、また 明日以降に。

ライドの記事も どんどん、記載されてますので、手抜き し放題だな。(笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

























111225k20.jpg

 こちら、昨年のケーキ。(和風 というか、 まんじゅうみたい というか)

 今年は、もうやらない(作らない)そうで、入手不可。

 奥様が 『ケーキなし』 とノタマワッタ ので

 どうしようかと 迷いましたが、子供を巻き込んで(?)

 ケーキ購入。





121224k15.jpg

 好き嫌いが多いのですが、これなら文句はないでしょう。

 そういえば、ローソクも立ててないし、

 歌も歌ってない    ・・・・まっ いいか。(笑









121224k20.jpg


121224k19.jpg


121224k21.jpg


メリークリスマス




スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<クリスマス は 忙しいですか? | まいペースで行こう ♪♪ | まいペースで行こう ♪♪ 1周年記念>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
なんで そこまで、私のローラに関心を持ってもらえるのか

理解できかねますけど。 とりあえず、アップしましたので、

いじってやってください。(笑


 我が家も、数年前までは、黙っていても ツリーが出てきたんですが、

 今年は、私が率先して、ツリーを出しました。(笑

 そろそろ 捨てるかな~ うちも そろそろ いらん だろって。
2012-12-25 Tue 23:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
大宴会の主催、誠にお疲れ様でございました。

感謝、感謝で ございます。

これも ひとえに めばる君様の人徳 いや、 ネット徳?

 の おかげかと 思います。



>で、ベトコン

 ハイ、大ヒンシュクで ございます。
 しかし、これでメゲテいては、ラーメンは食べられません。(笑
2012-12-25 Tue 23:48 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
忘年会も、その前ライドの投稿も、手抜きで構いません。ですから、早くアレを公開してくださいねw

あーーー、今年、クリスマスツリー出すの忘れてたー! って、家族から何も言われてない。我が家も、夢より現実を受け入れ始めたと言うことなのか。。。
2012-12-24 Mon 23:35 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
僕もリンク作戦で行こうかと(笑)
で、ベトコンですか(驚)
さぞ、家族にひんしゅくを買ったことでしょうww
2012-12-24 Mon 23:14 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
