スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス は 忙しいですか?
2012-12-25 Tue 23:43

 今日も なかなか しんどい 日でした。



朝、寝坊、起きれません。

 カンのいい次女が早起きする。さっそく 見つけやがる。

 やや 遅れて、長女が起きる。もう、時間の余裕はない。


今年も、我が家には サンタが来たらしい。



 121225k08.jpg


 いろいろと悩みましたが、

 我が家のパソコンは 3台体制になりました。

 さきほど、新規の2台について、


  ・インターネットの設定

  ・ウイルスソフトの設定

  ・ファイル共有の設定


 が、なんとか 終わりました。

 今後、どんな モメ事の タネになるか 分かりませんが、

 ま、ボチボチ 行きましょう。


   そういえば。

   秀さん様は、 ヨソのうちに、サンタに行くとか・・・・。

   無事に終わったでしょうか? (オツです


では、お休みなさい。




























ちなみに。

121222k11.jpg


 私にも サンタが来ました。(爆

 一部の方には、既に しゃべってしまいましたので、とにかく、記事にするかと。

 ざわこ様にもプレッシャーかけられましたし。



  元々: 年明けにポチ っとするつもりでしたが。

      なんとなく、これから、ユーロ高に行きそうな気がしたもんですから、

      焦りました。(これを世間では 言い訳という?



  納期: 10日~2週間 程度かかると思ったのですが。

      12/17(月) 日本時間の夜 にポチッたはずなんですが。

      職場の飲会終了後、酔っ払って帰宅した 12/21(金)の夜には

      家に届いていました。

      >  4日ですね。(シンジラレナ~イ




気が付くと。

奥様にサンタが来ていない・・・。    ヤバイ・・・・。




そりゃイカンワ と思ったら クリックのほど よろしくお願いします。(マネ



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<めばる~ず 忘年会前ライド | まいペースで行こう ♪♪ | 忘年会 と イブの夜>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
ローラ  つ・ら・い です。
もう、ダメな気がします。(泣
2012-12-26 Wed 20:53 | URL | とりっく #-[内容変更]
[同じです?]
サンタ乙です。
酔いどれサンタは、飲み代で金欠ですわ(泣)
せいぜい家事手伝い程度が関の山ですね。
話し、コロっと変わりますが
ローラー楽しんでくださいね〜記事楽しみにしてます。
2012-12-26 Wed 20:28 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>まずいでしょうー

 何か、お手本を 思し召し下さいませ。

 なんか 考えなくっちゃ。(マジ
2012-12-26 Wed 00:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[いいなー]
サンタさんがサンタして、サンタさんが来た?w
って、一番肝心な女性に届いてないのは、まずいでしょうーw
我が家なんて、色気より食い気ですから、ある意味で楽でしたw
2012-12-26 Wed 00:13 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
