スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
どうでもいい話
2012-12-27 Thu 23:04

 先日、帰宅したら、届いていたもの。



121217k03.jpg

 今年は、イタイ記録ですが、それもこれも 自分の練習次第。

 練習(量と質)  てのは、正直だな と つくづく 思いました。

 そんな いびがわの大会ですが、

 『雨で楽しめなかった紅葉の もみじを送ります』

 なんてコメント付。少々の手間(?) と 低コストで、

 心温まる心遣いです。

   これで、また、来年も 走ろう とか、思っちゃうわけです。アホだな~。




その後、クリスマスの週末、12/22(土)。

聞けば、学校は 冬休みに入ったとのこと。 うらやまし~。

長女も 次女も 通知表をもらって、がんばった成果を見せます。


 『おじいちゃんと おばあちゃんに見せて、

  がんばったから、○○ を買ってもらう~』  だと。


かわいい子には 足袋を 旅をさせろ ということで、

2人で、名鉄電車に乗せました。


 『2人で、電車に乗って帰ってこい』 って思ったんですが、

 いろいろ作戦もあって、お迎えに行くことに。メンド~。



121222k35.jpg

 自分の親ではありますが、

 こんなお土産をもらってしまい、また、毎日 飲んでしまってます。(反省


 ま、いいか。


ちなみに、作戦とは。


 名古屋ドームの イオンに行くこと。

 そこの モンベルで、お買い物をすること。 がミッションだったんですが。


 『 モンベルが ない 』  一家4人で呆然・・・。

 あきらめて、帰ろうかと思いましたが、

 思い直して、ムラサキスポーツへ。


121223k86.jpg


 なんとか 御気に召したブツをゲット。

 これで、だいたい 今年の装備は 揃ったはず。

 子供の成長は早く、ウインタースポーツは まずいです、ハイ。

 まだ、板にワックスかけてませんけど・・・・・・。

 これが、寒いんだな~。







全然、自転車と カンケーないしー。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ローラ台 プロローグ | まいペースで行こう ♪♪ | めばる~ず 忘年会前ライド>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
>アイロンでワックス

 おっ、さすが、プロですね。
 私は、なんちゃってワックスです。
 ケチっているので、チューンナップにも出して
 ないです。滑ればイイヤ。(笑

>ウエア

 奥様は、さすがに、1度買い替えましたけど、
 私は、かれこれ、1●年以上も前のモノですヨ。
 96年くらいかな? さすがに 覚えてない。(笑


2012-12-28 Fri 20:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ワックス]
アイロンでワックス塗るのはい〜んだけど
後、古いワックス剥がすのが面倒ですね。
最近ゲレンデ逝ってないな〜。
ウェア、浮きまくりなんだろうな〜。
2012-12-28 Fri 08:33 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
