-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
物欲 ~ がまんがまん
2012-12-29 Sat 20:47

さて、昨日で仕事納をしました。

年末行事、本日のお題は、  お墓参りです。



毎度、名古屋へ行って お墓参りを済ませますと、 栄に お買い物~

 というのが、恒例でしたが

 本日、奥様は、物欲がないそうで。


そのまま 帰るなら ちょっと時間をもらおう ということで、

新瑞橋 カトーサイクルさんへ。



 関心のあるものを見て回りましたが、買うのは 来年です、ハイ。


121229k01.jpg

 買う気なし。 アニマルシリーズ、かわいいので、写真を撮ってしまった。(笑














121229k05.jpg


121229k06.jpg


121229k07.jpg


 ヘルメット。年明けに買う。軽量化(笑。


 MS-2が本命。LもよくFITしたが、S/Mサイズも行ける。色がなく、どうなるか?

  S/Mの方が、10gだけ軽い。




 KASK K50 (またはK50EVO)を見たかったが おいてなかった。

  やや重いのが難点。




 MET でも いいのがあった。値段もお手ごろ。重量が不明。




121229k02.jpg


121229k03.jpg


121229k04.jpg


 シューズを買う気は全然なかったのですが、急に欲しくなって

 困っている。

 また、2年前は、ボアといえば、スペシャしかなかったが、

 今日は、3ブランドから出ていて、値段もダイブ 手ごろ感がある。

  欲し~~~い。





121229k09.jpg


121229k10.jpg


121229k11.jpg


 サドルも買う気はなかったのですが、

 見ていたら 欲しくなった。 目の毒だ。 (笑






まだ、これ以外に、


  ドロヨケ  とか  雨に強いグローブ とか。

  見たかったけど、時間切れ。

  その前に、お金切れ。(泣






本日の3本ローラ

 20分 50×15T(6速) 負荷0



 ローラ台から、3回くらい落ちそうになった。(危



 初めて、心拍計付けて ローラしてみたが、 心拍数が 高く表示され過ぎ感。

 信用できん。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

別窓 | 物欲 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<進みませんヨ・・・・・・・・・ | まいペースで行こう ♪♪ | ローラ台 プロローグ>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ホームベースになるお友達のお店があると
いいですね~

 サドルについては、
 まだまだガマンできそうなので、
 買わないと思いますけど、

 ざわこ様みたいに、いろいろ試してから
 身銭を切りたいです。

 たくさん買っていたら、破産します。(笑
2012-12-30 Sun 19:39 | URL | とりっく #-[内容変更]
[サドル]
おーっと、品揃えが良いお店ですねー 物欲全開になるのは仕方ないですね。私はサドルの旅中ですが、良さげなものが一杯あって、衝動買いしちゃいそうです。我慢ガマンです(-。-;
2012-12-30 Sun 09:16 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
