-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2012年 走行距離
2012-12-31 Mon 19:58
まずは 12月


 ロード:  375 km

 MTB:  110 km

 合計 :  484 km    < 506km 2011年より少ないシ~



 イベント0 (なし)

 ロング 1 (めばる君暴年会前ライド)

 ポタ3   (知多半島)

 朝練0   (なし)


         頻度 4回/31日

特筆すべきことがなにもない・・・・。



121231k01.jpg


 MTB   1,603 km/年

 ロード  6,859 km/年


 合計   8,462 km/年



  目標 10,000km/年  には、遠く及ばなかった。

  2011年 に比べれば、一応 アップしているし、よし としますか。

  月間目標を 超えたのが、4ヶ月しかないというのが、チト弱いな~。



ま、来年も まいペースで 行こう ♪♪  と 思います。

今年は、ブルベにたくさん参加したおかげで、たくさんの方と

走って、しゃべって ができて、非常に楽しい一年でした。


 こんなヤツと 遊んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。

 2013年も 是非、よろしくお願いします。  








 蛇足的に、本年の走り納めについて。

 お約束で、師崎・羽豆岬へ。

 雨上がりは 爆風で 泣けましたね~。


121231k02.jpg

 近所の坂。わざわざ登坂中に 降りて 休憩しながら 撮ったりして。(笑





121231k04.jpg

 日の出くらいですネ。 初日の出は明日。 今日のヤツは、『最終日の出』 でしょうか?




121231k09.jpg

 久々に、往路の 丘陵コース。ポタポタする分には、

 どこ走っても 一緒? (笑

 ネコ いましたよ、2匹も。



121231k11.jpg



 快晴 まで もう少しでしょうか?

 ここ 師崎 から、時計廻りで北上しました。

 風が強いので、海面は波立ってました、白髪じいさんのように。





121231k14.jpg


 いつも通過する灯台。

 空が碧いと なかなか 映えますねえ。




 本日の 走行距離 64 km


帰宅後、大晦日作業を  なんとか (手抜きで) やっつけて。





本日の3本ローラ 30分


 HR:140~150 ×15分 負荷1

 HR:155~160 × 5分 負荷1  *2

 HR:135~140 ×10分 負荷1



負荷設定ってヤツを 『1』 にしてみた。

0、1、2 の 3段階 の真ん中。

結構しんどいということが分かった。ま、ギヤ選択もあるんでしょうけど。


  *2 ソリア域で HR=160以上 を意識したが、5分間キープできなかった

     という結果でした。(弱~




最後まで お読みくださった方、 ありがとうございました。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あけまして おめでとうございます。 | まいペースで行こう ♪♪ | 進みませんヨ・・・・・・・・・>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ざわこ様のような 立派な変態になるには、
まだまだ 修行が足りませんが、
精進していきたいと思います。(笑
2013-01-01 Tue 08:51 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
最後の一日になってもローラー漕いでるとは、変態だな~
来年は、きっとド変態になってしまうんでしょうね。
来年も、宜しくです。
2012-12-31 Mon 22:58 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
