-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
おやすみなさい
2013-01-11 Fri 22:38

今日は、外で お酒を飲んで来ました。

こんな日は、夕方~夜  自転車にも、ローラにも乗れません。


 朝、乗る習慣が付くと いいのですが。(冬眠中

 というわけで、飲んで 酔ってなので、手短なネタ。



randnneur-2.jpg


 読むより乗るだろ と いつも 思いながら。

 今回、1890円 という 値段を見て、 買うまいと

 思ったのですが。



恵壱様の記事を読んだら、   その数分後に、 ポチ ってました。(愕然



 今日は、もう読めませんけど、明日以降 ボチボチ読んで、

 ブルベへのモチベを上げて行きたいと思います。(笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村




別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<歯医者通い  その他 雑多な | まいペースで行こう ♪♪ | 休日の過ごし方>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
ワタシの普通人のセンスだと、

ブルベは、普通の長距離サイクリング。
年輩の方、女性 イロイロな方が楽しんでいます。

>禁断の領域

 ローラ台で 萌え萌えする人は、
 かなりの 変態度 と感じますヨ。
2013-01-12 Sat 08:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
>他人の苦労して考えた工夫を

 ワタシは、恵壱様の装備を相当 パクッて
 使わせてもらっています。


>読んだら走れる気がするから不思議

 3~4年前くらいからでしょうか?
 恵壱様やめばる君様のブログを見て、
 自分でも走れる と思うように
 なったのが、自転車~ブルベのきっかけ
 ですネ。
2013-01-12 Sat 07:57 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
目をそむけています、その本には。
禁断の領域に入ってしまうと、誰からも「変態」と呼ばれてしまいそうなので、絶対にその領域には近づかないようにしています(笑)
2013-01-11 Fri 23:57 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
読んだら走れる気がするから不思議です。
今回は、VOl.1よりも
個人個人の装備が細かに沢山掲載されているから
とても参考になると思いますね。
他人の苦労して考えた工夫をさらっとパク、もとい
使わせてもらってやって行くのです。
先人の知恵は使って使われて昇華されて行くんですねえ。
2013-01-11 Fri 23:41 | URL | 恵壱 #BWqxZJLU[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
