-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
メゲメゲ~
2013-01-13 Sun 20:42

 今日は ご機嫌で 走って来たんですが。

 帰宅後、2~3分で ?








 奥様の 


 『#$%&”’(&%”)(’&RY"  』  (うわ~~~~ 絶叫!!!)




 と 叱責を受けたので、

 イッパイ、お酒を飲みました。





 もう、書けませんので、今日は終わりにします。(泣

 言い訳としては、


 勝手に走りに行った とか

 帰って来るのが 遅かった


   という理由で叱責されたわけでは ありません。

   イチオー。(やや いいワケ




 帰って来てからの、 そして出かける前の


 ワタシの 行動に 問題があったらしいです。

 今日は、どういう活動をしても、 ラチが あかない と思うので、


     ・・・・・・






















お休みなさい。(祈


あああああ、哀れ と思ったかた、クリック・クリック!


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村



別窓 | その他 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<渥美半島ライド ~前編~ | まいペースで行こう ♪♪ | 歯医者通い  その他 雑多な>>
この記事のコメント:
[]
>家庭円満の秘訣

 どうなんでしょ?!

>奥様には頭が上がりません

 常に。平に。
2013-01-14 Mon 11:02 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>家庭円満、健康第一(笑)

 おっしゃる通り!
 リセットしますヨ。
2013-01-14 Mon 11:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[そんなときもあります]
我が家だけかと思ってましたが、どちらさんも似たような日々をお過ごしのようですね。
日々のちょっとしたことが積み重なって、ときどき大した理由も無くプチ爆発をする。これぐらいが、家庭円満の秘訣かもしれません。こっちが一緒になってキレると、家族みんなが不幸になりますから、私は我慢しています。いや遊ばしてもらっているから、当然のことなんでしょう。奥様には頭が上がりませんもんね。
2013-01-13 Sun 22:28 | URL | ざわこ #-[内容変更]
同志よ!
めげずに行きましょう。
家庭円満、健康第一(笑)



ほんと、酒の量が増えるんだよな〜(爆)
2013-01-13 Sun 21:27 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>めばる君様]
<m(_ _)m>

                感謝感謝感謝
2013-01-13 Sun 20:58 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
なんか分からんけど、ゴシューショーサマ^^;
クリックしときますねwww
2013-01-13 Sun 20:47 | URL | めばる君 #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
