-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
三河 ポタポタライド
2013-01-20 Sun 18:05

昨日も 今日も いいお天気でしたが。

ワタシは ニドーネ大魔王に負けてしまい・・・・。

 昨日は、走行 ゼロ。





 とりあえず、今日も寝坊なので、コース変更して 10時前に ようやく出発。

 このコース

 なんとか、日が暮れる前に帰宅できました。 フィ~~~~




まずは、折角出遅れたので、西尾に向ってレッツゴー!

○いち さんで 物色。

 おお って 思ったシューズがあったのですが、

 『 自転車に乗って来た (く○い)足 での試着は遠慮しております 』

 とのこと。 ザンネン~




気を取り直して、グリーンロード (走ったことない)方面へ。

 善明 の交差点を過ぎたあと、前回うまく走れなかった

 川沿いを 走ろうとするも ・・・。

 どうも 事前に 引いた通りには 走れない。

次回から 覚えていたら、県道を選択するか。



130120k04chika.jpg

 力が入池。

 昨年 通ったはず? なんだけど、記憶もないし、

 写真もないので、ルートに入れました。



130120k07koto.jpg

 琴沢調整池

 ここは、昨年 通った覚えあり、再履修。

 とにかく、クリア。




130120k12.jpg

 幸田サーキットも2回目。

 昨年 通過時は 何も走ってなくて寂しかったんですが、

 今日は、 カートが ビュンビュンしてました。

 坂は 降りませんでしたけどネ。



130120k13.jpg

 なんか久々の 三ヶ根TT 8回目。

 前回は、2012年 9月 ・・・もう4ヶ月も前か。

 がんばったかい あって



 16分 14秒 (ストップウオッチ)

 前回+3秒、 自己ベスト+28秒


   帰宅後、猛レースに入れて見ると・・・。

   また、ゴール前に 足を止めている・・・・。

   気にいらん ので、データ削除!


まいいか。

しかし、直前に、ストップウオッチの使い方がわかって、

使っておいて良かった~。

あのサイコン、なんでも付いているな。(笑



 実は、ここらで お昼。

 でも今日は 寝坊もしたし、朝食も遅かったので、テキトーに

 チャージして 家まで引っ張るつもり。



130120k24yaha.jpg

 八幡調整池。

 ここは 初でした。  ここをクリアするために 組んだ 楽勝コース とも言える。




130120k26.jpg

 八幡調整池からの 帰りのコースはなかなか 走り応えがいい感じ。

 車 も オートバイ も少ないし~

 と思ったンですが、 こんな感じの ブラックマークだらけ。

 タイヤカスもすごい。 夕方~深夜は 危険? かも。



130120k32men.jpg

 本日の ウエア (上半身)の反省。

 アウター、インナーは いつもと同じ ≒ 一張羅。(笑

 ミドルに 選んだハイネック・長袖T。

 ヒルクラで、やけに汗戻りがひどく 体が冷え気味。


   帰宅後、よ~く見たら、  やっぱり 綿100%だった。

   これで走るなら よっぽど抑えないと ダメネ。

   ハイネックが温かく、フェイスマスクなしで走れていいな~

   と考えたのですが、甘かった。




本日の走行距離 85km



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<防寒対策 ~ハンドルカバー~ | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年 ブルベ計画>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
そうですか、○○○ でしたか?
いやいや 走り屋さんでしたか。

 ワタシは、二輪を転がしてましたが、
 攻めるところまで根性がありませんでした。(弱

地球にも厳しいですが、お財布にも
厳しかったのではないか と察します。
2013-01-21 Mon 22:20 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
峠走ってました。
タイヤ2ヶ月くらいでボーズでした(爆)
昔は地球に厳しい男でしたね~。
今?家族に厳しくされる男ですか。
2013-01-21 Mon 07:51 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>ざわこ様]
>おかしすぎて、腹いてぇー(笑)

 多くのサイクリストには、
 特に、ローディには、受け入れられない
 気がします。

 まだ、2回だけしか使ってないですが。
 なかなかいいですけどね。
2013-01-20 Sun 22:01 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
>何気に同じ様な

 そうでしたか。
 いいコースかな と思ったんですがネ。
2013-01-20 Sun 21:59 | URL | とりっく #-[内容変更]
[はぁ?]
なんですか? 
ハンドルの黒い物体は?
ママチャリ? スーパーカブ?
おかしすぎて、腹いてぇー(笑)
2013-01-20 Sun 20:53 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
何気に同じ様なコース走ってますね。
私も三ヶ根から走りました。
走り屋の残骸ありましたね。多いみたいで夜は危険です。
2013-01-20 Sun 18:09 | URL | 恵壱 #FCWU7Gss[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
