-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
負けました・・・
2013-01-26 Sat 20:25

 今日は、朝起きる前から、びゅ~ びゅ~ びゅ~ びゅ~

 ということで、メゲメゲ。

 遅 スタートにしようと思ったら 電話が 鳴る鳴る。



ほぼ昼間1日 浪費したあと、何かしなくっちゃ ということで、

奥様のご機嫌とりを 考えた。

おこづかいを ダイブ 投資してしまったので、また ホイルが 遠のいた。(泣

 といっても、行ったお店が ジャスコ ですから、知れてますけどね~。


帰宅は、仕事帰りの平日よりは、はるかに 早いので、

少しローラすることに。


  最長不倒、35分間 (たったの!

  不倒 と書いたけど、途中で、落ローラしたっけか。


ま、いいや。

明日こそは?!  








にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | その他 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<またまた 負けて 連敗の日々 | まいペースで行こう ♪♪ | パンク と ポンプ>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
コメアリです。

外に出るのが、イヤになってしまって困ってます。
ダメだこりゃ~~~。(泣

2013-01-28 Mon 21:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[ローラー]
ぼちぼちと続いてるようで
何よりです。
私は長い時間漕ぎたいんですが。。。
なかなか難しいです、時間調整が(笑)
2013-01-28 Mon 12:20 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
