スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
またまた 負けて 連敗の日々
2013-01-28 Mon 21:41


今日、(月)も朝、ボタボタと 雪が降り積もる朝で、呆然・・・・。



ま、とりとめもない、ダラケタ日曜日のことでも書きますか・・・。


 一応、朝、それらしい時間に起きましたけど。



130127k06.jpg

 ねこ の写真を 載せるとブログの人気があがるらしい (ウソ

 ということで撮影。

 雪の朝、風避けしながら 隠れているねこさんを撮りました。

 飼い猫では ありません。





130127k05.jpg

 愛知県の 変態さん方々は、こんな雪が積もるなか、

 颯爽 と走り出し、それを 捕獲に行く ってなことを

 していたそうですね。

 ワタシは、この写真を撮ったあと、おうち行事に切替て まったり

 して しまいました・・・。




130127k30.jpg


 わが町の 体育館 & 町民会館へ 行くと、

 こんな ゆるキャラらしい方が、3人ほど見えて、イベントを盛り上げて

 いました。

 ゆめたろう スマイルマラソン という大会です。




130127k11.jpg


 小学生、中学生、一般(高校生以上?) と分かれて、

 マラソン大会です。

 雪の影響を配慮して、30分遅れで開催したようですが、

 無事に終わりました。


  なぜ って。 長女と 次女が 参加していたので、見に行った

  というわけです。



 そんな観戦が 昼過ぎに終わると、帰宅して、

 大坂国際女子マラソンを見ながら、転寝して・・・

  ゴール前、 カットビ娘が、外国人選手に 先行を許し、

  ちょっと落胆しつつ。


 昨年なら、 このあと ジョギングしたりしたんですが、今日は

 そのまま、ゴロゴロ。




  その後、提案していた 家族行事前倒しで 家族4人で夕食に。



  ちなみに、皆さん、記念日の 『何周年記念』 て やつをどう数えますか?


  1998年 2月 記念日

  2012年 2月 は、フツー 15周年ですかね?



   ワタシ、アホなので、丸14年 って数える 習慣があって・・・。

   キリのいい15年目、昨年何もせず。(お叱り? 落胆?





  忘れていたわけではないんで、今年は、16年目突入になるんですが、


   ワタシの場合  丸15年と 数えるので、 こころばかりの

   プレゼントを用意しました とさ。


  思ったより、喜んでいただけたようなので、まずは、Okです。



 投資した金額が、増えて ホイルになって帰って来ることを

 祈る今日であります。(爆









にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<予定は未定 目指すは? | まいペースで行こう ♪♪ | 負けました・・・>>
この記事のコメント:
[>ハンガーノックン様]
>逝っとき

 逝っとこうかな(笑

 正直、ホントに苦しい(家計が・・・)
 ので、様子見中&駆け引き中なわけです。

 ま、トレーニングに高級ホイルはいらないし、
 4月くらいまでに、ボチボチ決めたいですネ。


あと、昨年も、一昨年も、使いすぎ感があるので、
自重してしまうんですネ・・・。
2013-01-30 Wed 21:54 | URL | とりっく #-[内容変更]
[事後]
とりあえず逝っときましょう!
後は。。。想像すると。。。(恐)
どうにかなるでしょう。
どうにか。。(祈)
2013-01-30 Wed 19:49 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[>まっさん様]
>いつも私が声掛け

 まっさん様がマメなんですね。
 我が家の場合、ギリギリまで 言い出さないンですが、
 必ず 覚えているところが怖いんです。
 ・・・忘れていると怒られるのは、一緒ですネ。


 ちなみに、ワタシがした投資は、バラシテませんが、
 たぶん検討がツイテいるはず。  (女は怖い

 投資×0.5×8割 = ??

 半値&8掛け ってヤツですから、
 ホイルどころか、・・・・。

 タイヤも買えない?!(笑

2013-01-29 Tue 23:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

家族サービス、素晴らしいですね。結婚記念日ですかね?我が家なんて、かみさんがすっかり忘れていて、いつも私が声掛けしてます。でも忘れると怒られるんですよねぇ、、なんでだろ?

きっと素晴らしいホイールになって帰ってきますね^^。
ではヽ(´▽`)/
2013-01-29 Tue 11:13 | URL | まっさん #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
