-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
予定は未定 目指すは?
2013-01-30 Wed 23:21

 いつも、あまり関心がないですが。


 インフル、急に流行って来ました 来たようです。

 学校、職場。


  例によって、自分は、予防接種を打っていませんが、かからない と

  たかをくくっています。



 そういいながら、2008年だったか、 かなり辛かった・・・。

 子供のコロ、一度 高熱が出たことがありますが、

 その後、30年くらいは 覚えがない。


  例年、家族の中で、子供は、どちらか または 両方 インフルするので、

 奥様大変ですけど。





 そして、今年は ノロも 蔓延のご様子。

 学校の給食が お休みなったことがあって、

 2回ほど、奥様 早起き、前日から プンプン でした。(泣


  ノロでないにしても、胃腸かぜを くらう傾向がある 我が家の

  子供達。こちらも 心配 ですけど~。




ヒルクライムの日程が出た。目指すは


 6/30 美ヶ原

 9/ 1 乗鞍


  エントリ峠を忘れずに~。

  特に、自転車の他のネタとかぶることもなく、想定どおりの日程。


  ともに、同じような 獲得標高になるので、同じ実力&コンディションなら、

  同等のタイムが得られることでしょう。

  目指せ、 1時間 15分 切り!!






 後は、上司の業務命令を 交わすだけである。






 いやいや、トレーニングでしょ。(笑



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | その他 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<2013年 1月 走行距離 | まいペースで行こう ♪♪ | またまた 負けて 連敗の日々>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
>感染しそう

 そうですか。

 A型と D型の違いでしょうか?

 毎日のように、1時間も固定ローラに乗る方。
 模擬ヒルクラを1時間も楽しむ方。

  ワタシ なんかより、はるか 雲の上の存在ですね。

  超・超・超 ヘンタイ 間違いない。(負
2013-02-01 Fri 00:12 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
インフルは、子供がもらいます。

ワタシには移りませんけど。
ハンガーノックン様は、奥様が感染しないように、
気をつけて差し上げると いいと思います。

 >>自分が ハマルから。(マジ
2013-02-01 Fri 00:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>ブルベ&ヒルクラ頑張って

 まるで、自転車に ちょっとしか 乗らないヒトの
 ようなコメントですな。

 是非、ヒルクラもいたしましょう!(誘
2013-02-01 Fri 00:07 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>めばる君様]
>山が激遅に

 めばる君様の モリモリには、
 困ったものです。

 『めばる君様の激遅タイム』より、ワタシのベストは
  遅いのですから・・・。(泣

 イチオー 体重は、年末に戻しましたケドネ。
2013-02-01 Fri 00:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[すんごい]
ブルベにヒルクライムですか!
すんごいですねぇー
まさに、へんたい です。
いや、ちょうー へんたい です。
ちかづくと、かんせん しそう w
2013-01-31 Thu 19:25 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[病原菌]
どうやら同じ穴のむじなのようで。。。
向かいで飲んでたかたが保菌者でしたが
無事に酔いが回りました(爆)
気をつけないかんですね、子供のほうに(笑)
2013-01-31 Thu 12:45 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
[]
こんにちは。

インフル、確かに来てますね。私の職場でも出始めました。私は過去2回ほどそれらしきものに掛かったことがありますが(←医者は風邪と診断)、あれは勘弁して欲しいですよね。思うにジテ通していると、風邪ひいている人とは違う生活圏(ex通勤電車に乗らない、など)にいるので、感染しにくいのでは?と思っています^^;

ブルベ&ヒルクラ頑張って下さいね^^。
ではヽ(´▽`)/
2013-01-31 Thu 10:06 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
おー、クライマーだw
ブルベもヒルクラもこなすとりっくさんはやっぱり剛脚だな~。
最近の僕は絶賛増量中に付き、山が激遅になりました(ToT)
2013-01-31 Thu 05:48 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[>恵壱様]
>寒いと中々やる気出

 冬眠継続中です。(笑

 4月開催の伊吹山、冬眠するワタシには、
 やや早すぎるというのが、昨年の正直な感想です。
2013-01-31 Thu 05:44 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
なんかいろいろ流行ってますね。
感染列島とかテレビで映画やってたし~
自分も余りそう言う流行とは無縁の生活してます。
インフルとかノロとか経験ありません。
経験したくありません。

トレーニングしたいけど寒いと中々やる気出ないですね。
もうあっと言うまに伊吹山もあるのに。
2013-01-30 Wed 23:57 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
