-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
2013年 1月 走行距離
2013-02-01 Fri 20:54

今日、帰宅すると、ケーキを食べている3人が。

すかさず、長女が、 『おめでとう』


  はて?


思わず、キョトン としてしまった、ワタシでしたが。

今日が ホントの結婚記念日でした。

 忘れとった。

 フツーここらで 怒られるところだが、

 先日、根回し済みだったためか、お咎めなし。(ホッ




さて、冬眠中の1月。

 書くまでもなく、ややザンネン気味ですが。


 ロード: 354 km 5回
 MTB: 117 km 通勤のみ

 合計 : 471 km   (2012年 655 km)


 前年同月比 -184 km とは・・・・


  今年も 10,000 km/年 を目標にがんばろうと

  思っていますが。



その前に、昨年の記録を超えないとな・・・・。


 イベント0 (なし)

 ロング 1 (伊良湖)

 ポタ2   (知多半島、三ヶ根)

 朝練0   (なし)



         頻度 3回/31日   少なっっっっっっっっっっ






 3本ローラ  18回      合計 5.4 時間




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
別窓 | RIDE | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<5/8 ~ 7/16 | まいペースで行こう ♪♪ | 予定は未定 目指すは?>>
この記事のコメント:
[>めばる君様]
いつもホメ殺し ありがとうございます。(笑

 剛脚 という言葉の意味が分からなく
 なっちゃいますが、
 ま、ボチボチ行きましょう。
2013-02-03 Sun 22:18 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>恵壱様]
>短い時間でも

 コメアリです。
 そんな言葉を信じて がんばりたいと
 思います。

 いざ っていつでしょうね。(笑
2013-02-03 Sun 22:16 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>モリゾー様]
コメアリです。

>距離は仕方ない

 いえ、気温も天気も関係ありません。(反省

 気が向いたら、コメ下さい。よろおねです。
2013-02-03 Sun 22:14 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
MTBで日々鍛えているから、月間走行距離が少なくとも、とりっくさんは剛脚ですよ^^
2013-02-02 Sat 17:13 | URL | めばる君 #-[内容変更]
[]
ローラーでも短い時間でも
乗ってるのとそうでないので結構違って来ます。
実走少なくてもいざと言う時に結果には出ると思いますよ。
2013-02-01 Fri 23:59 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
[]
初コメです!こんばんは!

昨年の1月より今年の方がなんとなく寒かったように感じてます。これがホントだったら距離は仕方ないですよね。

とりっくさんがブログされていることを今まで知りませんでした。ちょくちょくお邪魔させていただきまーす!
2013-02-01 Fri 23:17 | URL | モリゾー #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
