-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
5/8 ~ 7/16
2013-02-03 Sun 22:50

 さて、懲りずに、雪国へ行って来ました。

 今日は、いつもより 疲れてないのと、

 早く帰ってこれたので、さっさと書いて しまいましょうか・・・。



1日目

 到着も 雨。

 予報どおり、シトシトと降る・・・。


  お宿が、ただで、 アーリーインさせてくれる

  ということで、お部屋に入ってマッタリ。(弱~


 お昼前、重~~い腰をあげて、

 元気な子供とともに滑る ことに。



130202k17.jpg


 実際、雨は 弱く、降っていない時間も長かったのが 幸いでした。

 4月上旬の気温だったとか。 ホントに 暖かかった。




130202k22.jpg

 急斜面も なんのその。(写真では分からないシー

 午前中、滑ってないし、元気イッパイ

 と思いましたが、休憩が少なすぎたのか、

 ハンガーノック(?!)で 子供達、失速。

  父親のペース配分が悪かったようで、反省です・・・。


 奥様、結局、板を履かず。

 雨のゲレンデはお嫌いのようで。

 特に、1日目に ベトベトになると 次の日が 憂鬱だとか。(難しいな~






さて、2日目。

 皆で朝食食べるも、テンションの低い方が、約1名。

 付き添いもあって、2名は、DNS となりました。



130203k13.jpg

 この日は、 スノボをやりたい という次女と ワタシの 2人で

 滑りました。

 結局、2人して、終日 滑り・・・・・・・ (イイのか?




  さすがに、いつもよりは やや 早い時間に切り上げて お片づけ & 終了。

  夕食も ゆっくりとれず、ささっと帰宅(?)しました。


 2日間×4人を分母に、滑ったのべ人数を分子にすると、


       5/8  フツーは 8/8 になるんですが。仕方がありません。


 
 2日間×(午前・午後)×4人を分母(=16)に、滑ったのべ人数を分子にすると、


       7/16  フツーは 16/16 になるんですが。



 打率が低っっっっ



   2日間 全く ゲレンデに行かなかった & 行けなかった 奥様

   ご苦労様で ございました。




さて、今シーズン、 もう1回くらい 行けるでしょうか・・・

ビミョ~~。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


別窓 | スノースポーツ | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ローラ台 2ndステージ | まいペースで行こう ♪♪ | 2013年 1月 走行距離 >>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
いつもコメアリです。

>KS活動されてる

 そこが、勘違い!? ですね~。
 これは、ワタシの趣味で、自己マンですヨ~。

 いつも、温泉に入って帰って来るのですが、
 今回は、ソレさえも なかなか思うように
 行きませんでした。(泣
2013-02-04 Mon 22:30 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>まっさん様]
>アウトドアは苦手みたい

 我が家は、よく付き合ってくれるほうですね。
 夏のキャンプ、冬のスキー。

 体力はあまりないですが、
 いつもなら、奥様も朝から夕方まで、滑ってますよ。

  基本計画は全てワタシ(=行きたいヒト)ですが、
  テキトーな頻度で実現しますから。(笑
2013-02-04 Mon 22:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>ハンガーノックン様]
>奥方にストレスを貯めることに

 そうなんです、みんな遊びに来たんですから。

 2日目は、午前と午後で交代する提案もあった
 わけですが。

 次女にスノボを教えられない、
 不調の長女を 野蛮なワタシに預けられない、
 といった葛藤があったハズなんですネ・・・。


帰宅後、山のような洗濯物を抱えて、
今日が雨 というのが、最高にストレスを貯めます。(怖

2013-02-04 Mon 22:21 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
おーっと、ここにもKS活動されてる方がいましたか! 家族そろって滑ることが出来なかったようですね、残念。でも、温泉なんか入って、のんびりされたんでは?
2013-02-04 Mon 12:44 | URL | ざわこ #-[内容変更]
[]
こんにちは。

家族で雪山。いいですねぇ。うちはもう少し大きくなってからかな。でもかみさんが行かないっていいそう。買い物だと活き活きするのに、アウトドアは苦手みたいなんですよねぇ^^;。奥様ってどこもそうなんですかね^^;。

ではヽ(´▽`)/
2013-02-04 Mon 11:14 | URL | まっさん #-[内容変更]
[こ、これは。。。]
奥方にストレスを貯めることに?
大丈夫でしょうか!
余計な心配でしたね、私が気をつけます(笑)
2013-02-04 Mon 06:34 | URL | ハンガーノックン #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
