-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
クリスマス
2011-12-25 Sun 20:42
我が家のケーキはこんなやつ。

隣町の和菓子屋サンのもの。


111225k20.jpg



 我が家の娘たちは(6年生と3年生)は、まだサンタさんがいると

 信じています。

 幸せかなと思いつつ、そろそろやりにくいな という面もあります。
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雪の季節 | まいペースで行こう ♪♪ | 祝!  初 ミカイチ 2011/12/24>>
この記事のコメント:
[]
>いぐ様
ご訪問&コメ ありがとうございます。

我が家の娘達が、なぜか、生クリームが好きでないらしく、普通のショートケーキや、クリスマスケーキを望まないことから、このケーキにたどり着きました。
2011-12-26 Mon 20:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
かわいいケーキ!ですな~。洋菓子よりもヘルシー?かもね。サンタさんの件はみんなの悩みどころ(^_^;)
2011-12-26 Mon 07:20 | URL | いぐ #-[内容変更]
[]
>恵壱様
ご訪問&コメ ありがとうございます。
『寒い時がブルベシーズン』
そう思って、少しづつがんばります。
2011-12-26 Mon 05:42 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こっそりコメントしておきます。
和菓子ケーキ?なんて物があるんですね。
これは珍しい。
寒いけど寒い時がブルベシーズン。
私は2月(名古屋ブルベ)からですがどうぞよろしく。
2011-12-25 Sun 22:36 | URL | 恵壱 #t.6w5jWI[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
