スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ブルべ 妄想
2013-02-07 Thu 22:37

今日のローラ

15分 132bpm 89rpm

かなり 怠けている。(笑



今年は、なかなかエンジンが掛からず、ライドも少なく、

ブルベの準備も進まない。

そこそこ 物欲してますけど。



 AR中部のHPで コース概略が提示されて、しばらく経つが、

 キューシートはまだ出ていない。



 ということで、自分では、まだルートラボしてない。

 思いついて、物色すると、


 引いてますね、めばる君様




正しいかどうかではなく、どんなところを走るのか、そこそこ具体的になるので

見ているだけで 面白い。



 今回、往路も、復路も、実家に 寄り道(リタイヤ?)したくなるほど

 近くを通る。

 道を知り尽くしているわけでも ないけど、なんとなく、懐かしい。



まだ、冬眠中ですが。(笑

ちょっとづつ、走りたくなって来たゾ。






にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | その他 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<スタンディング | まいペースで行こう ♪♪ | ローラ台 2ndステージ>>
この記事のコメント:
[>まっさん様]
>顔出したいと

 是非是非。

 顔出しついでに、犬山まで 行きますか?(笑

 中部は、直前Eメール&当日現金で出走できると
 噂ですから、一緒に走っちゃいましょうヨ。(爆
2013-02-08 Fri 22:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[>モリゾー様]
コメ2回目かな?(笑

>坂が多い

 そうですね、1000mアップ/100kmを目安に、
 やや登り多めかと思います。
 ま、200kmなので、坂を力まず、えっちら
 おっちら登れば、大丈夫ではないでしょうか?


 赤いバラは恥ずかしいので、

 白のビアンキ と
 ダンボ で

見つけて下さい。
どちらも 相当目立つと思います。(恥

2013-02-08 Fri 22:00 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
こんにちは。

今年は名古屋の締め切りが早かったからか、知り合いは結構中部に流れましたね。中部は坂変態コースで楽しそうです。私は行ければ、集合場所にだけは顔出したいと思います^^。

ではヽ(´▽`)/
2013-02-08 Fri 09:31 | URL | まっさん #-[内容変更]
[]
初コメさせていただきます。

私も中部の200キロに参加します。坂が多いコースと聞いて、ちょっとビビってます^^;
どうぞ、よろしくお願いします。
ところで当日とりっくさんにご挨拶したいので、名札か赤い薔薇を胸につけて走っていただけると助かります(笑)
2013-02-08 Fri 03:15 | URL | モリゾー #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
