スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタンディング
2013-02-08 Fri 22:23

 今日は、寒かったですね~。


 ここ数日、最低気温が 5~6度あったし、雨なんかも降ったりして、

 このギャップがつらい。



 今日は、0度で。 しかも 朝一番から、超爆風。(泣

 しかも、家を出た直後から、チラホラ 白い物が・・・。



 時折、  『ブリザー  』 と歌ってしまいそうでした。




さて、スタンディング。

 昔っから 練習しているんですが、 全然、できそうにないんですよね。

 いい年こいて、バランス感がよくなるはずがない とか 諦めちゃったりして。




1ヶ月くらい前だったでしょうか、まっさん様がスタンディングの練習をしている

ってことで、1月くらいから、ワタシも始めました。



120626k02.jpg


 実は、この本買った 半年まえ、やる気になったんですが、

 なかなか頭に入らなくって。


この本には、 原理だけでなく、 基本スタイル~ 練習方法まで書いてある。


というわけで、後は やっぱり、 やる気が必要なんですね。



 ワタシの通勤、 往路には、信号が 4つしか ありません。

 引っ掛かると あ~ とか思ってましたが、

 今は、練習チャンス であります。


 ま、どれか、信号に引っ掛かるので、 1回/日 くらいは

 練習している って感じです。



  上達したかといわれたら ・・・・。

  ようやく、支柱を使って、3点支持が できるようになった感じ。




  道のりは 遠い。(笑





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
別窓 | RIDE | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<知多半島の ダムダムパトロール | まいペースで行こう ♪♪ | ブルべ 妄想>>
この記事のコメント:
[>ざわこ様]
丁寧に書いてありますから、
自分でも できそうな気が しています。

気持ちだけですが。(笑
2013-02-09 Sat 00:06 | URL | とりっく #-[内容変更]
[おっ]
スタンディングって、憧れがあります。
その本を読めば、やり方が分かるんですね。
私も、挑戦してみようかなー。
2013-02-08 Fri 23:21 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
