スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
もらいもの 暖かい~
2013-02-10 Sun 23:06

 今日も、自転車日和でしたね~。




 ワタシは、ニドーネ峠に負け、その後も 出走できず、

 ダラダラ過ごしてしまいました。

 冬眠脱出には、まだまだ時間が掛かりそうです。(笑

 ダラダラ過ごすにも、何もしないわけには、いかないので、

 2月末の重要イベントに向けて、次女と ブラブラ・物色してました。




寒いときは、 『三首』 なんて 言いますね。

首元、手首~手先、足首~足先

 この3ポイントの防寒を抑えましょう ということらしいです。



ワタシは、2010年、冬季にボタボタサイクリングし始めたころ、

スキー用のネックウオーマを使うことで、

 首、耳 と防寒できて、まずはヨシヨシ でした。

 しかし、デザイン的にも ブクブク、ダラダラと どうも イマイチ。


先日、めばる君様のブログで見つけて、便乗することに。

年末でしたかね。

 応募すると、モレなく、何も買うことなく、

 ネックウオーマがもらえるそうな。



遅れること、1ヶ月以上、

130209k21.jpg


 届きました~ ラッキー!


 マスクを忘れて、玄関に出たところで、このマスクを発見したのは、

 ナイショの話です。(笑


 商品タグをつけたまま、インプレライドに~。



生地が薄い割りに 風を通さないので、暖かかったです。

また、首に巻いた感じも、まあまあ スッキリ。


 コンビニ に 入るときは、口くらいは 出さないと

 かなり 怪しいですけど。



こんな 武器をゲットしたら、



 『もちょっと がんばって走んなさいヨ』


  と 思う方、クリックお願いします。












にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村


 あとは、足首か。(笑

スポンサーサイト
別窓 | 物欲 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ブルベ装備 そろそろ考えるか・・・ | まいペースで行こう ♪♪ | 知多半島の ダムダムパトロール>>
この記事のコメント:
[>モリゾー様]
コメアリです。

 そうですね、落ち着いて身なりを整えないと。

 ピチピチレーパン、
 ピチピチシャツ、
 サングラス、
 手袋
 ヘルメット

これで口を隠していたら、

 『キャー』  って



 悲鳴が聞こえても不思議でない。(笑えない

2013-02-11 Mon 20:26 | URL | とりっく #-[内容変更]
[]
コンビニに入るときに口くらいは出さないと、カラーボールを投げつけられる危険があるみたいです。
寒いと急いで入るのでついつい怪しい恰好で入ってしまいますね^^
2013-02-11 Mon 11:55 | URL | モリゾー #-[内容変更]
[>ざわこ様]
ざわこ様くらい 自転車が好きなら
大丈夫でしょう、毎日1時間以上乗っているし。

ワタシは、モチベ 戻すのが大変です・・・。
2013-02-11 Mon 09:09 | URL | とりっく #-[内容変更]
[苦手]
坂や山は苦手ですが、寒いのも苦手ですよ。
春が待ち遠しいです。あっ! 最近、花粉も苦手ーw
2013-02-11 Mon 07:50 | URL | ざわこ #-[内容変更]
コメントの投稿

管理者だけに閲覧

この記事のトラックバック:
トラックバック URL

FC2ブログユーザー専用トラックバック URL


| まいペースで行こう ♪♪ |
